カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【カオスロード(スイッチメタロード)】
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
メイン…45
モンスター…29
魔法…12
罠…4

〓モンスター〓
●上級
トラゴエディア
裁きの龍×2
ダーク・アームド・ドラゴン
冥府の使者ゴーズ
カオス・ソーサラー
ライトロード・エンジェル ケルビム×2

●下級
ライトロード・ビースト ウォルフ×2
ライトロード・ウォリアー ガロス
ライトロード・マジシャン ライラ×2
ライトロード・サモナー ルミナス×3
ライトロード・ハンター ライコウ×3
オネスト×3
BF-疾風のゲイル
クリッター
ネクロ・ガードナー×3
ゾンビキャリア
黒光りするG


〓魔法〓
ソーラー・エクスチェンジ×3
貪欲な壺×2
大嵐
サイクロン
死者蘇生
死者転生×2
おろかな埋葬×2


〓罠〓
ダスト・シュート
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース


〓エクストラ〓
(略)

〓サイド〓
BF-疾風のゲイル
黄泉ガエル
D.D.クロウ×2

ハリケーン
月の書×2

邪神の大災害×3
トラップ・スタン×2
王宮の弾圧×3




(タグ:三葉虫デッキレシピ2009)

  → Read more...
編集 / 2009.04.30 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ホビチャ@勝って負けて
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
20090430025812
今日のアド


ホビチャは3落ちした

初戦不戦勝だから実質2落ち

(´・ω・`)キタイシテナカッタカラドウデモイイアルガネ・・・



今日は久々に遊戯やったねぇ
二回戦とか楽しかった
久々にガッツポーズできた

以下レポ

※名前は伏せます
今後名指しおkな人は言ってくれぃ
名前明かしてデッキ伏せるから

  → Read more...
編集 / 2009.04.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
買って勝手
カテゴリ: 遊戯王
20090429010806
さすがに2日連続神引きはありませんよね


今日はもりゆと、ガチャしたり福引き引いたりしましたがもりゆだけが圧勝してくれました

実質2000円ぐらいでS賞出してSE5箱とか、、

SEからダーク・ボルテニスとかイドとか沸くとか、、

圧勝の極み、アッー!!

なんて感じを

三時まで見せつけられてました



が、

  → Read more...
編集 / 2009.04.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
買った勝った
カテゴリ: 遊戯王
20090428022605
全部500円

ホビステぱねぇーーー


一周年おめでとうございますにゃ(>_<)

  → Read more...
編集 / 2009.04.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
絶賛上映中!!
カテゴリ: 未分類 / テーマ: アニメ / ジャンル: アニメ・コミック
eiga

Psalms of Planets Eureka seveN
[劇場映画
交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい

詳しくは公式サイト→http://www.eureka-prj.net/
2009 BONES / Project EUREKA MOVIE


解説: 2005年に1年間にわたってテレビ放映され人気を博した「交響詩篇エウレカセブン」の3年ぶりに復活する劇場版。
人類と宇宙の謎の生命体イマージュとの半世紀に及ぶ戦争を軸に、少年レントンと幼なじみの少女エウレカの織り成す恋物語を絡め、誰もが生き延びるために必死に戦っている世界を描く。
テレビ版でも監督を務めた京田知己が総監督を担当するほか、キャストも再集結。大幅な新作カットをプラスした新たな映像世界にも注目だ。(シネマトゥデイ)

あらすじ: 西暦2054年、ホランド・ノヴァクの指揮下、宇宙より飛来した生命体イマージュと戦う第303独立愚連隊の戦闘母艦・月光号に少年レントンがいた。
レントンの夢は8年前に連れ去られた幼なじみの少女エウレカを助け出し故郷へ帰ることだったが、イマージュとの最終決戦が迫り来る中、彼らの前に過酷な現実が立ちはだかる。(シネマt(ry


えっ!?別物なの!??

  → Read more...
編集 / 2009.04.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あれ?ヴァーユ強くね?
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
携帯の変換機能ではどうしても出てこない“大旆”の文字を探すためwikiのヴァーユページに飛んだらなんかすげー強そうなこと書いてあった


Q:《BF-大旆のヴァーユ》の起動効果に《王宮の弾圧》を使用した場合、シンクロ素材となるカードをゲームから除外されますか?
A:《BF-大旆のヴァーユ》の効果が処理された後に、ゲームから除外されますので、この場合はゲームから除外されません。(09/04/18)


Q:《BF-大旆のヴァーユ》の起動効果で特殊召喚されたシンクロモンスターに《王宮の弾圧》は発動できますか?
A:その場合タイミングを逃してしまう為、発動する事ができません。(09/04/18)
(チェーンブロックを作る特殊召喚を含んだ効果なので、「特殊召喚に成功した」時ではなく、「起動効果にチェーンして」発動する必要がある)


まあ環境は割拠なんで「それがどうした?」って言われそうですけどこれ強くね?
玄米あればそうとうなバーンダメージ与えれるんだぜ……

  → Read more...
編集 / 2009.04.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【ヴァーユシンクロver.1.0?テンプレ】
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
一個前の型をテンプレ用にアレンジ
ヴァーユシンクロ】でしたが【玄米バーン】と呼ぶんだほうがよくね?ってデッキに(;=ω=)
前回の記事にも書きましたが旋風ありきでないと弱かった(>_<。)

以下考えなあかん点
●死デッキか魔デッキかどっちか積みたい
●エルフェンどん必須なんかい??
●シュラどうなん?


メイン…40
モンスター…23
魔法…14
罠…3

〓モンスター〓
●上級
冥府の使者ゴーズ
ダーク・アームド・ドラゴン
BF-暁のシロッコ×3

●下級
BF-蒼炎のシュラ×3
BF-黒槍のブラスト×2
BF-月影のカルート
BF-疾風のゲイル×3
BF-極北のブリザード×2
BF-大旆のヴァーユ×3
ダーク・グレファー×3
ネクロ・ガードナー


〓魔法〓
闇の誘惑×2
大嵐
サイクロン
ハリケーン
死者蘇生
洗脳-ブレインコントロール
増援
封印の黄金櫃
異次元からの埋葬×2
黒い旋風×3


〓罠〓
ダスト・シュート
ゴットバードアタック×2


〓エクストラ〓
BFアームズ×3
BFアーマード×2~3
DDB×2

ほか


(タグ:三葉虫デッキレシピ2009)

  → Read more...
編集 / 2009.04.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
五月病という名の鬱
カテゴリ: 管理人事 / テーマ: ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ / ジャンル: 日記
五月病
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ご自身の健康問題に関しては、専門の医療機関に相談してください。
五月病(ごがつびょう)とは、新人社員や大学の新入生などに見られる、新しい環境に適応できないことに起因する精神的な症状の総称である。
日本においては、新年度の4月には新しい環境への期待があり、やる気があるものの、その環境に適応できないでいると人によってはうつ病に似た症状がしばしば5月のゴールデンウィークの連休明けに起こることが多いためこの名称がある。
「さつきびょう」は誤読。医学的な診断名としては、「適応障害」あるいは「うつ病」と診断される[1]。


関連リンク:wiki『五月病』


鬱です
関連項目にあった燃え尽き症候群の症状に合致してる点があるほどに欝です。。。
あ~~、やる気でない。朝起きれない。右足の土踏まず痛い。散財激しい。etc.

  → Read more...
編集 / 2009.04.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
一夜漬けヴァーユシンクロの結論
カテゴリ: 遊戯王
どこかのドラえもんが終電逃したせいで結局一睡もせず朝ですorz

一睡もせず一晩考えた続けたヴァーユシンクロについての結論は
シュラと旋風がいらないという根本的なこと

まあGBAもダストも月の書も積めたからコレでいったん落ち着こうとおもいます




落ち着いて……




……今は寝よう


それじゃおやすみzzz
編集 / 2009.04.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【ヴァーユシンクロver.0.0プロトタイプ】
カテゴリ: 遊戯王
メイン…40
モンスター…21
魔法…18
罠…1

〓モンスター〓
●上級
冥府の使者ゴーズ
ダーク・アームド・ドラゴン
BF-暁のシロッコ×3
●下級
BF-蒼炎のシュラ×3
BF-黒槍のブラスト×3
BF-疾風のゲイル×3
BF-極北のブリザード
BF-大旋のヴァーユ×3
ダーク・グレファー×3

〓魔法〓
闇の誘惑×2
大嵐
サイクロン
ハリケーン
大寒波×3
死者蘇生
洗脳-ブレインコントロール
増援
月の書×2
異次元からの埋葬×2
黒い旋風×3

〓罠〓
死のデッキ破壊ウイルス



※ヴァーユによる墓地でのシンクロ召喚はシンクロ召喚扱いされない

  → Read more...
編集 / 2009.04.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Gが両方の意味でgjな件
カテゴリ: 遊戯王
《黒光りするG》、



イラスト的にも



効果的にも



よーやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!1111!1



全国のライロ使いが歓喜してるでしょう

なんたって満を持してライロが環境上位に入れるんだから!!

(言い過ぎじゃないハズ)

よーしさっそくG用に枠空けるぞぉーー\(^^)/
編集 / 2009.04.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
そういえば寝落ちの日に……【王宮の弾圧】
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
前に寝落ちしますってブログに書いた日に王宮の弾圧裁定の確認のためコンマイに電話したんですよね
WADAどんが六武衆使うんで
そのとき回収効果に対する回答が『できない』だったので確認をかねて今wiki見てきました


《王宮(おうきゅう)の弾圧(だんあつ)/Royal Oppression》
永続罠
800ライフポイントを払う。
モンスターの特殊召喚及び、モンスターの特殊召喚を含む効果を無効にし、
そのカードを破壊する。
この効果は相手プレイヤーも使用する事ができる。


2008年8月末ごろから「特殊召喚効果を持つモンスターの特殊召喚''以外の''効果に対して発動できるか」で裁定が揺れている。(詳しく知りたい人は下記のFAQ参照)
が、裁定揺れの元となった《六武衆の師範》の六武衆を手札に加える効果に対しては効果の発動ができないという裁定が下った(09/04/12)。
 同様の裁定が《BF-疾風のゲイル》及び《神禽王アレクトール》にも下されたため、今後は裁定が落ち着くかも知れない。


やっと統一かああああああああああああああああああ!!111!
まさかここまで確認していざ大会で使ったら『カードが違います』とかイミフな裁定くらわんだろうな(;=A=)



あっ、あと池田さんが実は女性とかもその日初めて知りました
ロッテといい最近の女性はなんかすげーかみ合わんな
男尊女卑じゃないよ


以下Q&A

  → Read more...
編集 / 2009.04.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
4月15日(明日)からの禁止・制限カード
カテゴリ: 管理人事 / テーマ: デュエルマスターズ / ジャンル: ゲーム
殿堂レギュレーション
公式戦・公認イベントにおいて指定されたカードの使用枚数制限を設定する特殊なルール。
所謂「禁止カード」若しくは「制限カード」。
殿堂カードは定期的に改定され、公式ホームページ、コロコロコミックなどで告知される。
また、ルール上使用できないカードは禁止カードと称される。

殿堂カード
公式、公認大会でデッキに1枚のみ使用できるカード。

プレミアム殿堂カード
公式、公認大会では使用できないカード。

禁止カード
ガルベリアス・ドラゴン(月刊コロコロコミック2004年4月号付録)
ゲームボーイアドバンス版デュエル・マスターズ2及び3に登場するドラゴンを実際にカード化した物。
日本語版以外のカード

●4月15日からの新規殿堂カード
《母なる紋章》
《英知と追撃の宝剣》
《ソウル・アドバンテージ》
《雷鳴の守護者ミスト・リエス》


●4月15日からの新規プレミアム殿堂カード
《母なる大地》
《凶星王ダーク・ヒドラ》


  → Read more...
編集 / 2009.04.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【第32回エスコンまとめ】ウイスキー回廊突破戦【ソラノカケラmisson16】
カテゴリ: エースコンバットまとめ / テーマ: ニコニコ動画 / ジャンル: ゲーム
今作の超兵器ストーンヘンジとの戦いは【Misson12】ストーンヘンジ攻略!!【link】参照

エスコン新作ktkkr!!(キタか?これ!?)
1995年にナムコから第1作目がプレイステーションで発売され、実在する軍用機をモデルとしたリアルなグラフィックなどが好評を博して全世界で累計1000万本を売り上げるなど、数多くのユーザーから支持されている「エースコンバット(ACE COMBAT)」シリーズの最新作がPS3で発売される可能性があることが明らかになりました。
詳細は以下の通り。

この求人情報サイトによると、現在大手ゲーム会社から「PS3用フライトアクションゲーム」の制作スタッフとして、3DCGデザイナーの募集が行われているそうです。
業務内容は戦闘機などのメカものモデルのテクスチャ作成で、必要スキルとして次世代機でのモデリング経験などが挙げられています。
ちなみにこの大手ゲーム会社ですが、最寄り駅が東京臨海高速鉄道の「品川シーサイド駅」または京浜急行の「青物横丁駅」となっていますが、バンダイナムコホールディングス本社の「グループ管理本部」がちょうど条件に当てはまるところにあるため、「PS3用フライトアクションゲーム」というのは、PS3向けのエースコンバットシリーズ最新作である可能性が高いのではないでしょうか。

Gigazine様より引用


これです!これ!!
話したかったエスコンの話!
もう知ってる方も多いでしょう!
なんと、、、
エスコンシリーズに新作フラグが立ちました(><)
PROJECT ACES GJ!!!

  → Read more...
編集 / 2009.04.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
寝落ちします
カテゴリ: 管理人事
昨日はフツーにわんぱくでライロ回して帰ろうと思ったら

ドラ)『オールするぞ』

( ゚Д゚)?

(゚Д゚)


突然オールすることにww


で、

およそ20時間((ミミ))と過ごして今に至ります

眠い眠い

明日はボウリングだから寝ますねノシ


Re:めぽ
皿入れようとする
→サンダー・ドラゴンを入れようとする
→トラゴ入れようとする
→モンタージュ(笑)
どうしてもこうなるwww
すなおに暗黒界とか絡めたりするべきだなww
編集 / 2009.04.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
隙あらば入れたいカード達2009.4月ver.
カテゴリ: 遊戯王
ACのこと記事にするのは今晩か明日かな
DTBは14までに上げたい



●トラゴエディア
生け贄コスト
レベル5と絡めて相手のナチュルパクるなんて夢を未だに追ってますw

●光と闇の竜
出れば強い
出れば強いんだ!!

●椿姫ティタニアル
3月からお付き合いしてるのに進展ねーなw
(マジドレはあったよ^^;)

●帝関連
テスタいいよ……
テスタ~w( ´Д`)ハァハァ

●カオス・ソーサラー
隙あらばw

●死霊騎士デスカリバー・ナイト
強いね~

●コアキメイル・ガーディアン
岩ビート強い

●魂を削る死霊
入れたい

●深海のディーヴァ
結局流行ってる件

●闇の誘惑(ピン指し)
一回限りの手札交換がかなり来てますw

●サイクロン
ライロ補正

●撲滅の使徒
BF補正

●終焉の焔
寒波にチェーンとか

●水霊術-葵
歌姫積むなら採用したいカード第一位

●魔のデッキ破壊ウイルス
メインピン指し推奨

●次元幽閉
※・マジックドレイン参照

●マジックドレイン
3月に比べ優先順位は落ちたかな
結局守りのカードだからそれなら1、1除去出来る次元幽閉入れたいってなった



以上隙あらば入れたいカードですた

  → Read more...
編集 / 2009.04.10 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
脳内構築した【把握ハイビート(笑)】
カテゴリ: 遊戯王
デッキ名テキトーww


メイン…40
モンスター…18
魔法…11
罠…11

〓モンスター〓
●上級
冥府の使者ゴーズ
邪神機-獄炎
邪帝ガイウス×3
●下級
ジャイアント・オーク×3
スカル・コンダクター×2
馬頭鬼
ピラミッド・タートル×3
ゴブリンゾンビ×2
魂を削る死霊
ゾンビキャリア

〓魔法〓
大嵐
サイクロン
死者蘇生
生者の書-禁断の呪術-
洗脳-ブレインコントロール
強制転移×2
月の書×2
終焉の焔×2

〓罠〓
ダスト・シュート
マインドクラッシュ×2
死のデッキ破壊ウイルス
魔のデッキ破壊ウイルス×3
激流葬
奈落の落とし穴×2
聖なるバリア-ミラーフォース-

  → Read more...
編集 / 2009.04.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
月の書は嫌いなんや
カテゴリ: 遊戯王
ずっと黙りしてサーセン
バイトとWC2009で就寝時間が午前五時安定の三葉虫です(^^;)
ACの話はまた後ほどするとして生存報告させてくださいw

Re:鈴木
そのデッキ笑えるぅ~ww



遊戯の話
今はライロしかまともに組めてないです
一応40枚に収めようとするんですがそーするとサイドチェンジで抜くカードがなくなるという悪循環(^^;;
結果42枚デッキのダクロになるわけです(´・ω・)
ダクロだからイイヨネ??
でその余分な2枚枠に突っ込んでたのが
≪月の書≫だったわけですが……


自分は根本的に月の書嫌いなんですよねーw

ってワケでアレに代えました

  → Read more...
編集 / 2009.04.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ブリスターの山
カテゴリ: 遊戯王
20090405131409

購入物
ストラクチャーデッキSPELLCASTER`S COMMAND×4
LDPPブリスター(ライダー)×3
FOTBブリスター二種(ライノ)
TAVEブリスター二種(w仮面)

ライダーのブリスターパックが安かったんでついつい買っちまったぜ(^^;)
ホントはゴーズのブリスター欲しかったんだけど予約受付が早々に打ち切られてた(売り切れた?)から買えなかったんだよね
腹いせに誰にも買われそうになかったショボいブリスター買っちまったよ

プレミかな?
プレミなのかな?
仮面魔獣デスガーディウスはプレミなのかな??

プレミだったら笑える~(笑)

  → Read more...
編集 / 2009.04.05 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
寝落ち涙目@しかし…
カテゴリ: 遊戯王
20090404131423
昨日は大会用にデッキ調整を張り切りすぎた結果午前5時就寝w
まぁそんなヤツが8時に起きれるわけないワケです(´・ω・)

ああああああああああ大会でたかったのに
選考会期間未だ0-0w
そんなに狙ってないからいいんだけどね……




とションボリしてたら頼んでた商品届いて焦った!!
(代引してたからオレ不在の時ヤヴァいヤヴァい(^^;)

  → Read more...
編集 / 2009.04.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【第32回エスコンまとめ】サンサルバシオン開放戦【ソラノカケラmisson15】
カテゴリ: エースコンバットまとめ / テーマ: ニコニコ動画 / ジャンル: ゲーム
今作の超兵器ストーンヘンジとの戦いは【Misson12】ストーンヘンジ攻略!!【link】参照
サンサルバシオン開放戦、開始!!

の前にこんなニュースを
Raptor
米最新鋭戦闘機F22また墜落、訓練飛行中の操縦士死亡
3月26日11時17分配信 読売新聞
 【ロサンゼルス=飯田達人】米空軍の最新鋭ステルス戦闘機「F22ラプター」が25日、米カリフォルニア州南部の砂漠に墜落し、操縦士が死亡した。
 墜落原因は調査中。現場はエドワーズ空軍基地の北西約60キロで、同基地から離陸し、訓練飛行中だった。
 同機は、2004年にもネバダ州で墜落事故を起こしている。


wikiでチラッと見たんだが一機当たりの生産コストが約1億4000万ドルらしいw
ってことは今秋田辺りに展開してる対弾道ミサイル用兵器PAC3??(パトリオット)っていくらするんだ?
え?ググれカス?サーセン
なぜこの話を出したか、というとF22ラプターは本作『エースコンバット04 シャッタードスカイ』の表紙を飾る戦闘機だからです
それ以外に特に理由はありません(おいっ汗)


では以下より本編です

  → Read more...
編集 / 2009.04.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
