カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
本日の買い取りは終了致しました。
カテゴリ: 遊戯王


今日。
日本橋に行ったのに買い取り出来なかった

交通費痛すぎる

カード資産は増えるんだけど

現なまに変える手段が奈良にないのは痛すぎる(;=ω=)

嗚呼、奈良台国……。




そろそろガジェも飽きてきたので

新しいデッキ作りたい

、、、とか思ってたら今日araki君にそれっぽい事言われた

arakiは超能力者説ハジマタ。



まぁ、それはさておき

新デッキの話。

個人的にメタポとかいいよねぇー、って思う。

だから今、その関連で良く耳にする

三原式というヤツの詳細が凄く気になります

今PCの調子がダメダメ(まぁ元から情弱ですが)なんで

誰か詳しい情報下さい

以下、さらなる戯れ事。

  → Read more...
編集 / 2010.05.31 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
簡易記事。
カテゴリ: 遊戯王

簡易レポ
【一回戦】儀式天使○×EX○
【二回戦】IF×○○
【三回戦】不戦勝
【四回戦】旋風×○×
【3決】融合HERO○×○

3位、1000円。



勝てない
魔法の筒にやられたり
旋風に操作とかいつの話や
はぁ

そういえば魔法屋勢って非公認で勝ってるとこ見たことないような……?
編集 / 2010.05.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今更HG
カテゴリ: 管理人事 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム

あのマッキー(地元わんぱくの方)から

ハートゴールドをいらないから売る、云々の話をされたので

ついつい買ってしまった

乱数以前に孵化作業自体、億劫でやる気になれない人間なので

6月24日のタクシューの新作『ゴーストトリック』と

7月(の確か11日)のエースコンバット最新作『~X2 ジョイントアサルト』が

携帯ゲーム機向けに発売するその時まで

片手間でストーリー楽しみます



誰だ、ハードゲイって言ったヤツは!w




今日。
JRのためにわんぱく行ったのにドタキャンされた(´・ω・)

仕方なくカードショップにいた中学生数人と

マリオしたりUNOして盛り上がってました

やっぱカードショップでするカードゲームは楽しいですなぁーw

中学生相手は勝てるから素晴らしく上機嫌になる

ふははは(笑)

  → Read more...
編集 / 2010.05.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
深イイ!
カテゴリ: 管理人事 / テーマ: 読書 / ジャンル: 小説・文学

グレイウォルフは額に皺を寄せて考えこむような顔をしたが、やがて彼に視線を戻した。

「レオン、おれたちの時代の問題は何だと思う?
人間が意義を失ったということだ。
人は交換可能なんだ。
理想はなくなり、理想がなければ、自分をより大きくすることはできない。
自分がこの世にいなければ、少しは世界が変わってしまうという証明を、誰もが疑心暗鬼で探している。
おれがあの子にしてやったようなことだ。
あれは意義があったのだろう。
おれの存在には、少しは意義があったんだ」

アナワクはゆっくりとうなずいた。
「そのとおりだ」



『フランク・シェッツィング著、小説:深海のYrr〔中〕より』




コレ読んだら、鳥肌がぶわってなったよ

カイジの敵役といい

かたき役にこんな台詞言わせるとか反則やー(;´д`)




さっき調べたら

深海のYrr映画化決まってる作品だった

早く映像版見てみたいなぁー



それだけです

  → Read more...
編集 / 2010.05.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
深海探索
カテゴリ: 遊戯王

地元TSUTAYAからいろいろレンタルしてきました

うむ、Flow安定やね



にしても、

school food punishmentの新アルバムを置いているショップが地元にないのは何故だぁorz

BOOM BOOM SATELLITESもないし

地元あかんわ

次はステレオポニーとschool food punishment借りれるショップ探そう




今日。
日本橋に召集かかったので奈良台国から大阪民国に行ってきたー

うし、なかなか……いい流れだ

ダムドの声が聞こえる……

ぐふふふ(笑)




ごーるどしりーず2010判明カード

・ゲイル
・地砕き
・プリズマー



ゴールドレアって使いたくないからなぁ(;=ω=)

  → Read more...
編集 / 2010.05.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ネタもないし、がじぇ
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム

久しぶりにケータイの待受変えたましたー

化物語あんまし見てないけど

ふははは(笑)

  → Read more...
編集 / 2010.05.24 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
えんぼ式に負けました(┬┬_┬┬)
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム

朝方めちゃくちゃグダついて

大会諦めてたけどなんとか間に合ったー




ホビステ非公認簡易レポ

参加者22名
使用デッキ、ガジェ
【一回戦】猫シンクロ○○
【二回戦】りんご@旋風BF○○
【三回戦】えんぼ@IF○○
【決勝1】王子@剣闘×○○
【決勝2】十代@融合HERO×○EX×

オポで2位→2000円券



なんかもやもやする結果

黙ってればいいのに

ああいうのは性にあわないからいけないなぁーf=_=;

  → Read more...
編集 / 2010.05.23 / コメント: 2 / トラックバック: 1 / PageTop↑
ネタの回答(追記)
カテゴリ: 遊戯王

2つ前に書いた記事の回答が

わずか半日でわかってしまっていたみたいです(´・ω・)

ナンテコッタ(;=ω=)

わっちゃあタイミングがいいでありんす

  → Read more...
編集 / 2010.05.22 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
くるくる~
カテゴリ: 遊戯王

おんなのてんいんの せっきゃくたいどが

すごくわるくていやけがさした

くるくる~~~




明日は日本橋行きます
編集 / 2010.05.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【遊戯王】明日使うデッキ占い。
カテゴリ: 遊戯王

mixiアプリ、みんなでケンテイで

自分が作った『明日使うデッキ占い』が

15000人に使用されたんだじぇ(≧ω≦)

ニコニコで一万再生されるってこんな感じなのかなー(ニヤニヤ




今日。
とくになし

  → Read more...
編集 / 2010.05.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
超高性能なのか?
カテゴリ: 遊戯王

最近、何故だか理由はわからないのだけども

就寝してから見る夢のリアリティが極端に良くなってきた

それ自体は映画を見るような

エンターテイメントで面白いんだけど

何故だか、

見る夢が毎回悪い夢というドMっぷり

かわいいおんにゃのこはたまに出るものの

覚醒する度汗でびっしょりになってます(´・ω・)

『こらー、逃げるなー』『あはは、捕まえてごらん

みたいなラブラブな夢が見たいなぁー(///д//)



ふははは()

  → Read more...
編集 / 2010.05.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
凡ミス
カテゴリ: 管理人事

先日、3代目の目覚まし時計様が電池切れしたせいで

急に単2電池がいるからと買ってきたのに

試験品いっぱい出てきた(´;ω;`)

なんでやー



せめて単3ならワンチャン使うのに……

単2とか………需要ねーよぉ

  → Read more...
編集 / 2010.05.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あわてんぼうの師走の大掃除
カテゴリ: 管理人事 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム

2時間ほど格闘して

部屋の4分の1を埋め尽くしていた雑誌の山を処理してました

ぐへっ

ちかれた

でもおかげでめっちゃ部屋がすっきりしたんだな

この調子でずんずん一新して行くぞー



はい、それだけですw

  → Read more...
編集 / 2010.05.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
悩みと解決法。
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
写メ撮ってモブログでうpるたび思ってたけど

自分の手が異様に歳老いていることに結構ショックを受けるのですよ(´・ω・)

肌が弱いのは体質なんでしょうがないけど、、、けど、、、(泣)


この間TVの通販バラエティー(たいていバラエティーだよね)で

とある工場の労働者達は自然と手が若返るって言ってたから就職するまである……(-.- )


ただ何の工場かわっかんないw

<(^◯^)>




今日。
天王寺のヴェーラー杯に行くはずが

やしきたかじんの『そこまでいって委員会』が面白過ぎたがために家から出るタイミング逃してしまったorz

『番組撮影中に“本番行為”』

『他の番組と違ってこの番組収録時だけコンプライアンス(自主規制)室の面々が総出で番組チェックしてるんですよ(笑)』

とかの暴露話が面白過ぎて目が離せなくなったわ!w(>_<)

個人的に今までたかじんの影にいるだけだったと思ってた司会の人が
意外とアクティブに意見出す面白い人だったことにすごく驚いた

ファンクラブあるなら入ってもいいかなw

  → Read more...
編集 / 2010.05.17 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ましんがじぇー
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム

↑最終的に持って帰ってきたもの

しょぼーん。

  → Read more...
編集 / 2010.05.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5月のホビチャンレポ
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム

今日はめちゃくちゃカード売ったなぁー

自力では最高額だった。




ホビチャン
参加者33名
使用デッキ、マシンガジェ

【一回戦】魔轟神
○1st
ヴェーラーと場に出せるゴーズが強かった
レイジオンをヴェーラーで止めて返しにガジェ、マシンナーズ・フォートレスでビートし続け勝ち

○2nd
ヴェーラー2枚で完全に流れを取って勝ち


【二回戦】不戦勝

【三回戦】旋風BF
○1st
向こうのプレミで地砕きでブリュ破壊できたのが勝因。

○2nd
向こうが展開に失敗したのが勝因?


【四回戦】墓地BF
×1st
なんかよく覚えてないけど変なプレイしてたような気がする……

EX○2nd
EXターンに入ったタイミングで打ち損じてた(んだったかな?)激流葬打てたのが勝因??

ED○3rd
相手の大嵐にスタロ打てて勝ち

【決勝1】クイックダンディ
×1st
なんだっけ?

EX○2nd
相手のEX2ターン目に天罰でドリル・ウォリアー破壊したことしか覚えてない。
ED○3rd
ラストターンにごり押し

【決勝2】旋風BF
×1st
神宣でプレミしてそのままずるずるー、と負けたのかな?
なんかもっと変な動きをした覚えがあるんだけど…???

×2nd
初手ガジェ3、サイドラ、フォートレス2
( ゚Д゚)?
ガジェ3までなら我慢出来るけどサイドラ以外全部サーチ対象とか舐めてる
漆黒カット最強説。



結果、オポ差で3位。

改めて振り返ろうとするとかなり曖昧になるもんですね

記憶にあるのは三回戦終わった後に

店にカード売却したりだべったりしてたら

四回戦から集中切れたってことぐらい

なんか何も考えないでカードパチパチしてた(´・ω・)

状況把握能力まったくなくなってたのに焦った


後半長考し過ぎて(主に状況の把握が出来なかったからなんだけど)EX入り続けたことは申し訳なかったけど、

いくらなんでも煽りすぎで

  → Read more...
編集 / 2010.05.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
フォーミュラ・シンクロンっておもしろそう
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム

というわけでちょっと頭に浮かんだデッキレシピ

メモしておこうと思います

  → Read more...
編集 / 2010.05.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
心機一転!(?)
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム


このところ遊戯王らしい遊戯ネタがなくてすいませんm(__)m

ブリザード・プリンセスが使いたいなぁー、ってネタがあったんですが

2800打点以外の使い道、という話以前に

このところサイドに再び積まれだした抹殺の使徒のせいで自分のちんけな脳みそじゃ

どうしても思考停止してしまうのでボツにしてしまって以来書く気が起きないのですよ(´・ω・)


まぁ、明日2時から5月期のホビチャンがあるので

そっちネタにして久しぶりに遊戯王らしい話書くつもりです




今日。
読みたいラノベ(今は主に土橋さんの作品)がついに地元の古本屋になくなってしまったので

前買って積んでいたジャーナリストの竹村健一さん著

『日本人だけが知らないニッポン人』を気持ち入れて音読してました←w

音読して驚いたんですが

このところ対人であまりにも会話することがなかったり(重篤チーン。)

5月だというのにエアコン(もちろん冷房)を点けていたせいなのか

喉がガラガラになっていたことにめっさ戸惑ってしまいました( ̄▽ ̄;)

この流れ怖いよ((゚Д゚ll))

とか思いながら音読してたんですが

音読効果なのか

はたまた著書がいいのか

1/4読み終えたあたりでだいぶ気が楽になりました

ほら、ここまでの文体見てもわかるんじゃないかな?

いつもの中二文体からの脱却(゚゚

この吹っ切れた感じわ ̄∀ ̄

なにか憑き物落ちたような爽快感

一文で端的に表すと

調度今

漲ってきた!( ̄∀ ̄)+

状態です

(別に薬とか打ってませんぜ、旦那~)

やることもこなしたし

なんかすごいイイ感じ!

(繰り返しますが薬とか打ってません。まじっくまっしゅるーむってなにアルか?)



この感覚を大事に明日はベストを尽くそうと思います

せっかく選考会期間抜けたし、遊び感覚をもっと大事に

それでいて1プレイを真剣に!

ふははは(笑)

  → Read more...
編集 / 2010.05.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
『ACE COMBAT X2 JOINT ASSULT』PV情報
カテゴリ: エースコンバットまとめ / テーマ: 新作ゲーム / ジャンル: ゲーム
エースコンバット最新作ジョイントアサルトのPVです。ちょっと古い情報ですが、どうぞ。


世界観

金融危機の傷跡が深く残る世界。

民間軍事会社「マーティネズ・セキュリティー社」所属の戦闘機パイロットである“プレイヤー”は、コールサイン“アンタレス”として、同社での初任務となる合同軍事演習に参加していた。

・・・しかし、突如として謎の武装集団が出現し、交戦状態となる。


ヴァラヒアと名乗るその武装組織は、テロリストの範疇を遥かに超える強力な軍備で、日本の首都、東京を襲撃した。被害の凄まじさと彼らの名は世界を駆け巡り、人々を深い恐怖に陥れていった。 ヴァラヒアの目的も強力な軍備の入手先も不明だったが、事態を重く見た国際社会は多国籍治安維持軍「IUPF」を組織し、“アンタレス”もそこへ編入される。そして、対ヴァラヒアの戦いは中東、欧州、ついには全世界へと広がってゆく。




最新PV→http://www.youtube.com/watch?v=Cgl2Gd_gRSk(別窓開きます)




公式HP→http://www.acecombat.jp/x2/

  → Read more...
編集 / 2010.05.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【シュミレーション】日本代表、奇跡の1次リーグ突破【すんなよ!!】
カテゴリ: 管理人事 / テーマ: 日記・雑記 / ジャンル: ゲーム
<サッカーW杯>日本代表、奇跡の1次リーグ突破? EA公式ゲームでシミュレーション
5月11日15時0分配信 まんたんウェブ

 サッカー・ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会開幕まで1カ月。日本代表23選手も発表され、ムードも盛り上がる中、国際サッカー連盟(FIFA)公認のゲーム「2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会」で日本代表の1次リーグをシミュレートしてみた。目標のベスト4へ1次リーグを突破できるのか?

【写真特集】カメルーン、オランダ、デンマークと対決! 日本代表が奮戦するゲーム画面一覧

 ゲームは、世界最大のソフトメーカー「エレクトロニック・アーツ(EA)」が開発しており、PS3、Xbox360、Wii、PSPの4種類がある。日本など出場32チームを含む199カ国・地域の代表チームを収録しており、実際にW杯で使われるスタジアムもほぼ再現した。パスとシュートの2種類のボタンだけでも楽しめる初心者向けの操作もあり、インターネットで最新データを配信するという徹底ぶり。もちろんW杯前には、全チームの公式データを配信するという。

 シミュレーションには、Xbox360版を使用。スターティングメンバーは、GKが楢崎正剛。DFは(右サイドから)内田篤人、中沢佑二、田中マルクス闘莉王、長友佑都。MFは、ボランチに遠藤保仁と長谷部誠、左サイドは松井大輔、右は中村俊輔、トップ下は本田圭佑。ワントップは岡崎慎司。試合の操作はコンピューターに任せ、日本が戦う1次リーググループEのカメルーン、オランダ、デンマークと対戦させた。

 ◇遠藤2得点 エトー封じて好発進

 第1戦は、カメルーン。ゲームのデータでも日本の選手よりも速く、当たりも強い選手が多い。カギは、伊セリエAの「インテル・ミラノ」のエース・エトーをどう封じ込めるかだ。日本は、立ち上がりから捨て身の覚悟で猛然とプレスをかける。特に左サイドの長友と、本田の連携が良く、松井のドリブルもアクセントとなり、次々と好機を作る。すると前半35分に試合が動いた。左サイドの長友がオーバーラップしてセンタリングを入れる。岡崎が競り合ったこぼれ球を本田が遠藤へパス。遠藤のシュートはゴールネットを揺らし、日本が先制した。ゲームというのに周囲は大喜びだ。

 後半もプレスが切れず日本の優位に進む。後半13分には長谷部からのパスに反応して中村俊輔がゴール前に飛び出し、カメルーンDFが倒してPKを獲得。これを遠藤が冷静に決めて2対0になった。負ければ1次リーグ突破が苦しくなるカメルーンも反撃開始。プレスが甘くなりはじめた後半20分ごろから、エトーがボールを持つシーンが多くなり、とうとう後半30分にこぼれ球を押し込まれて1点差に詰め寄られた。だが日本の踏ん張りが再びゴールを生む。相手のゴール付近で、中村俊輔と途中出場の玉田が2人がかりで相手DFからボールを奪取。俊輔が華麗なスルーパスを出すと、岡崎が右足でシュート。ゴールに突き刺した。中盤を制圧して相手エースを封じ、弱点である敵DFの連携ミスをついての3対1の快勝劇だった。

 ◇オレンジ軍団に完敗も一矢報いる

 第2戦はグループ最強のオランダだ。相手司令塔のスナイダーを厳しいプレスで封じて序盤こそ優勢に進めたが、オランダは個人技で対抗。前半35分、オランダの左サイドからのクロスに、FWのカイトがヘディングで落としたボールは、左サイドのロッベンの前に。日本のDFが詰めるがロッベンが左足を振りぬくと、ドライブがかかったシュートはGK楢崎の手をかすめてサイドネットに突き刺さった。周囲からため息がもれるほどのビューティフルゴールだった。前半のロスタイムには、前がかりになった日本をあざ笑うかのようにカウンターアタックが炸裂(さくれつ)。ファンペルシーがセンターライン付近から約40メートルをドリブルで独走し、あっさりと追加点を奪われてしまう。

 後半19分には、右サイドの中村俊輔がボールを奪われると再びカウンター。今度はカイトにドリブル突破を許し、3点差に広がった。日本が意地を見せたのは後半35分。途中出場の玉田が、左サイドの松井からの速いクロスを華麗なボレーで合わせ、1点を返す。その後も途中出場の阿部勇樹のミドルシュートがポストをたたいたり、本田がGKと1対1になるチャンスを作ったものの、終始オランダペースで1対3の完敗だった。

 ◇デンマークの猛攻に耐え 殊勲の引き分け

 第3戦はデンマーク。オランダは既に2勝(勝ち点6)で1次リーグ突破を決めた。デンマークとカメルーンはそれぞれ1分け1敗で、日本はこの試合に引き分け以上で1次リーグ突破が決まる。だが、キックオフから、デンマークが圧倒的な試合運びを見せる。C・ポールセン(ユベントス)を中心としたMFが、中盤のルーズボールをことごとく奪い、日本はボールを持たせてもらえない。FWベントナーを中心とした猛攻で、日本は防戦一方。前半は0対0だったが、デンマークの支配率は63%と6割を超えた。

 後半もピンチの連続だった。後半12分にはトマソンが抜け出し、GKと1対1になるが、楢崎が右手一本でスーパーセーブ。最大の危機となった後半38分には、相手10番の突破にGKもかわされるが、闘莉王が戻ってブロック、ことなきを得た。防戦一方の日本で活躍したのは本田だった。攻撃的MFでありながらフィジカルの強さを発揮して守備に奮闘した。一方、攻撃面は封じ込められ、後半42分に中村俊輔のFKが惜しかった程度。なんとかスコアレスドローに持ち込んだ。強豪ぞろいのグループEの2位となり、奇跡の1次リーグ突破を果たした。

 ◇

 EAの担当者も「何度もシミュレーションをやっているが、こんな結果は初めて」と驚くほどだった。日本善戦のカギは、相手の攻撃を恐れずに攻め込んだことだった。1対1では競り合いで負け、カウンターを食らうシーンは冷や冷やだったが、すばやいパス回しとサイドからのドリブル突破は多くのチャンスを生んでいた。ゲームと同様、本番での日本代表の活躍に期待したい。(毎日新聞デジタル)



■■■
ガジェット通信さんならまだわかるけど

何故yahooTOPに上がってるんだ!w

思わず記事にしていまったでわないか!




携帯ゲーム機の

育成シュミレーションゲームの過程でcom同士の対戦をながめるのなら割かし楽に出来るけど

ここまでディティールがこりつくされた映像を眺め続けるのって目も疲れるし、面倒だよね



ん?

何が言いたいか、って?



オレもプレイしたいって、そういうことだよw



目が疲れるだけよりオレもプレイして楽しみたいのですよ!w
編集 / 2010.05.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
無いもの同士で。
カテゴリ: 管理人事 / テーマ: 今日の出来事 / ジャンル: 日記

自分の立場を考えてみるバトン

Q1 今の時間:朝・昼・夜
A1 夜
Q2 今の気分:楽しい・嬉しい・普通・怒っている・悲しい・死にたい
A2 暇。
Q3 知り合いが喧嘩しているとき:一緒に怒る・どちらかに味方する・仲裁する・両方を唆して事態を悪化させる
A3 味方かな?
Q4 今欲しいもの:愛・食料・水分・日光・友人・平和な日々・知識・金
A4 マニー
Q5 「中二病」と言えば:邪気眼・ソウルメイト・血・眼帯・龍・自分
A5 禁書目録だなww
Q6 好きな曲:J-POP・J-ROCK・演歌・アニソン
A6 アニソンかなー。今聞いてるのは『コンプリケイション』
Q7 「萌え」と言えば:眼鏡・メイド・貧乳・巨乳・ロリ・ショタ・セーラー服・スク水
A7 わっち!(///д//)!
Q8 読みたい本:漫画・小説・雑誌
A8 土橋真二郎のツァラトゥストラへの階段3巻
Q9 よく行くサイト:動画系・SNS・人のブログやHP・好きなアニメや歌手のHP・ネトゲ
A9 mixiとかハム速とかwikiとか
Q10 用事とPCの優先度:用事≧PC・用事≦PC用事>PC・用事<PC・用事<<越えられない壁<<PC
A10 たぶんPCは最下位。基本ケータイからモブログです
Q11 Q10で用事<PCにだけ壁があるのを突っ込んだか:突っ込んだ・突っ込んでいない・突っ込みたかった
A11 気付かなかった。
Q12 好きなタイプ:年上・年下・タメ
A12 タメ
Q13 ネタが尽きた:あっそ。・頑張れ・疲れた・はいはいわろすわろす・で?
A13 早い!
Q14 バトン主は東方厨:ふーん・東方厨とかきめぇ・ナカーマ・トーホーってなに?
A14 ぶーん。
Q15 ついでにネラー:ふーん・ねらーとかテラキモス(^ω^;)・ナカーマ・ねらーってなに?
A15 ぶーん。
Q16 やあ!僕の名前は山田太郎。よろしくね!:「…」・よろしくね♪・(;^ω^)・・・
A16 ぶーん。
Q17 友人が殴りかかってきた:避ける・そのまま殴られる・殴られて仕返し
A17 なっ、残像だとッ?
Q18 見れなかった好きなアニメが深夜枠で再放送:生で見る・録画で見る・録画して保存用と観賞用に焼く・見ない
A18 ビデオデッキ壊れてるんで生でしか見れない?
Q19 見知らぬ電話番号から電話が!:出る・無視・出てすぐ切る・無視したいけど出る
A19 基本マナーモードだから気付かない
Q20 知らないおっさんが家の前をうろうろしている:警察に通報・様子を見る・話しかける・ナンパ(逆ナン)する
A20 優しく交番まで案内する。
Q21 迷惑メールが絶えない:スルー・メアド変更・返信・相手のメアドを広める
A21 アド変
Q22 自分の黒歴史を思い出した:悶える・忘れる・笑い話にする・落ち込む
A22 ぐあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Q23 財布の中身は:常に1000円以上はある・常に3000円以上はある・常に500円以下・常に空っぽ
A23 今1101円(´・ω・) 笑えない。
Q24 893に絡まれた(原因不明):逃げる・殴る・土下座して謝る・金を出す・話し合う
A24 三十六パターン考えてから逃げる
Q25 そろそろ本気でネタがないので終わろうと思います。
A25 はい。
Q26 こんな下らないバトンに付き合ってくれた皆様、ありがとうございました。
A26 ぶーん。
Q27 893さんと危ないおっさんと怪しい宗教には十分に気を付けてください。
A27 はい。
Q28 ではでは、ありがとうございました!
A28 ふーん。

このバトンに回答する / 回答した人を見る




ネタがないからバトンしたのに

バトンもネタがないとかぱない

世の中ぱない

ぱないぱないぱない

あばばばばば(;=ω=)



何コレ?w
編集 / 2010.05.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ゴンさんディスってんじゃねー!
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 今日の出来事 / ジャンル: 日記

ダメだwwwwww

HUNTER×HUNTERはwwwwwwもうダメだwwwwww

先々週は何かの間違いだと言い聞かせて読んだのにwwwwww

間違いじゃなかったwwwww

おい!冨樫!!

あの可愛かったゴンさんを返してくれよ!wwwwww

ゴンさんディスってんじゃねーよ!!!wwwwww



(草→に変換)

あと、めぽの狙い撃ちがピンポイント過ぎる!

狙ってたのお前やろ!w

  → Read more...
編集 / 2010.05.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
スーパー悪ふざけ
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム


ロッテリアのタワーチーズバーガーはどの観点から検討しても悪ふざけでしかないよねw

食べに行った人のブログ覗いたけど

バンズの間にバーガー10枚挟むとか正気の沙汰じゃない!

袋から開封したらすぐ倒壊とか

もはや姉歯やん!



したがって食べに行くしかない!w



……アレ?(;=ω=)?




昨日のチーム戦は

珍しく事前にチームが組めたので出て来ました

TTkくんと、とみくんありがとー




ホビステチーム戦
参加チーム、12チーム(36名)
使用デッキ
自分…マシンガジェ
TTk…帝
とみ…旋風

【一回戦】旋風
×○×
プレミいっぱい(;=ω=)
旋風シュラもいっぱい(^p^)

チーム…×○×

結果1落ち

もっとしっかり回してから出直します

チームの2人には悪いと思ってますm(__)m

反省。

  → Read more...
編集 / 2010.05.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
パンデミックは宮崎から
カテゴリ: 管理人事 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム

宮崎県庁のHP覗いたけどホントに口蹄疫蔓延してるんだねぇ……

ネットの情報信じるなら

大臣は外遊でメディアは言論統制敷いて

民主はなんにもしてない。

彼等は国民のことどれだけ考えてるのかな……

とりあえず軸の無いことが白日の元になったルーピーは早く退陣して

もうちょいまともな人間を総理大臣にしてくだはい(^p^)

そう思いますた(^p^)




今日。
交通費浮かせるため&読み物探すために地元奔走しました

交通費は無事安くで済みそう(^^)

読み物は

前買った電撃文庫のランプンテェルの翼(4巻まで)が意外と面白かったから

同じ作者の作品買ったり

相変わらず1Q84探したり……

てんやわんやでしたとさ まる



あー、ネタないよw

  → Read more...
編集 / 2010.05.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
くいっくだんでぃいいー
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム

今日使ったデッキ

※構築理論無視したデッキです

メイン…40
モンスター…22
魔法…10
罠…8

≪モンスター≫
●上級
トラゴエディア
冥府の使者ゴーズ
邪帝ガイウス×3
カオス・ソーサラー
クイック・シンクロン×3

●下級
巨大ネズミ×2
デブリ・ドラゴン×2
クリッター
カード・ガンナー
シンクロン・エクスプローラー
ダンディライオン×2
ゾンビキャリア
ライトロード・ハンター ライコウ×3


≪魔法≫
貪欲な壺×2
大嵐
サイクロン
大寒波
洗脳-ブレインコントロール
おろかな埋葬
光の援軍
月の書×2


≪罠≫
激流葬
奈落の落とし穴×2
聖なるバリア-ミラーフォース-
鳳翼の爆風×2
スターライト・ロード
神の宣告


≪エキストラ≫
カタストル
ブリュ
ゴヨウ
ドリル・ウォリアー
ターボ・ウォリアー
黒薔薇
ジャンク・アーチャー
ニトロ・ウォリアー2
星屑
ダークエンド
スクラップ
ジャンク・デストロイヤー
トリシューラ2


≪サイド≫
割愛



焦って組んだからエクストラ間違えた(;=ω=)

C・ドラゴン入ってないorz

ドリル・ウォリアーは王子の言う通り海外環境だったから強いんだろーね。

あとグング忘れたw



メインは

シンクロン・エクスプローラーの使わなさ

デブリの強さ

がまったく生かせてなかったなぁと。

勝てた試合は2枚しかないデブリを引けた試合だったし

引きやん。

そんなワケでデブリは明らかに3積まなきゃいけない

くいっくしんくろん紙屑説が出たけど

2~3枚入れておけばいろいろ役に立つんじゃないの?

クイック、デブリ、ダンディが手札に来たら爆裂アドバンテージ

他は、、、貪壺かな。。。



爆風は空気

ブリーズ。

ただ弾圧にチェーン出来たら強いし

マイブームだから入れたw



逆に巨大ネズミはよくやったb

リクル対象にグランモールまであるかも……w

  → Read more...
編集 / 2010.05.05 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
画伯の画力は世界一ィィィッ!!!
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム

きた画伯作、馬頭鬼www

ここまで絵心が幼稚園児なのはむしろ稀少なんじゃないか…w

ダイヤの原石やね!w




5階に着いたころには既に大会が始まってましたが

たけしを誘って(読み:ゴリオシテ)

最新のストラクとウォリアー一式(計2750)買ってから

店員さんの好意で大会に出させて貰いましたー。




ホビステ非公認
参加者32名

【一回戦】たけしるみる○○

わざわざ勝ちくれるために大会に出て貰ってスマソ


【二回戦】賢者インフル
○×○
相手がプレミしかしてくれなくて勝ち

2戦目以降はクロウ1枚で止まるプレイばっかで

モン引かなかったから負けた云々吠えられた

いちいち気分悪い。


【三回戦】おーじダンディ(ミラー)
○×○
セットスタートばっかで長かった長かった
トリシュ投げまくれて勝ち

構築煽りすぎやでぇー><

まぁしかたがないけど(´・ω・)


【四回戦】光デュアル
○×○
1戦目、初手トラゴーズで押し切り出来た

2戦目はやばかった

相手の引き強すぎやー


【決勝】たまさん旋風
○×○

トークンちゃんと確認しなきゃダメですね(;=ω=)

あの勝ち方は申し訳なかった



結果、ゆーしょー

商品券5000円分でヴェーラー3枚買いました

1枚1700ら高いよ(;゚゚)



あ、あと

8日にチーム戦あるらしいんで誰か組んでくれませんかー?

出来る限り5階勢希望で。

  → Read more...
編集 / 2010.05.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ばっきゃぁーんΣ( ̄д ̄)
カテゴリ: 管理人事 / テーマ: 今日の出来事 / ジャンル: 日記

えぇっ



これのせいで今日日本橋行けなくなった(´・ω・)

爆萎え
編集 / 2010.05.04 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
身内向け私信。
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム

どらちゃんに嵌められて買いあさってしまったorz

紙屑ばっか

ディスアドぱない( ´Д`)

明日、日本橋か天王寺でいろいろがんばりょう

取り戻してほっこりするぞぃ!

続きを読む以下、私信

  → Read more...
編集 / 2010.05.03 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
祝(??)1000記事突破。
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム


何回か諸事情により消えた記事もありますが

実質、この記事でちょうど1000個目の記事ににりましたー(≧ω≦)

(URL参照)

ここまでまったーり個人情報垂れ流して来ましたが

これからもまったーり個人情報垂れ流していくつもりなんで

途方もなく身内向けなブログですが

そんなブログでよろしければ

暇な方はまた、見てやって下さいね~



謝辞は以上。

  → Read more...
編集 / 2010.05.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
公認ですっごくマナーの悪いと有名なMとあたったよ(めぽじゃないよ)
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム

今日はクイックデブリウォリアーの

クイックシンクロンと各種ウォリアー抜きデッキで大会出てみたよー^^

そしたらホビステで大人気の超絶プレイヤー某M(決してめぽではない)に当たってちょーたのしかったんだ

あの名言『殺すぞ』でお馴染み

(悪評で)スーパー有名人な彼と当たれてチョーうれぴかったよー(#>A<#)キャピキャピ



というワケで本日の名言(笑)を交えながら対戦表を。




ホビステオタロ店公認。
参加者32人
使用デッキ、クイックダンディウォリアーからクイックとウォリアーを引いたもの(ティタニアルなんて入ってない)


【一回戦】ホビステで大人気!出禁まであとちょっとの某M!(めぽじゃないよ)
つへんなドラゴン

○1st
なんかよくわからないけど勝ってたよー
わからないからレポも出来ないよー

×2nd
じり貧からモン引かなくて押されて負けたよー
激流葬のタイミングだったなぁー

○3rd
トリシューラでしっかりアド取って勝ち。


デュエル終わってから彼に語られた

『こいつとは考え方が根本から違う(キリッから負けた』らしい><

あと突然『訴えるぞ』ってすごい剣幕で言われちゃった(ガクブルガクブル

彼とっても怖いね

ちょっとじゃっじよびたくなったよ

デュエル中もとってもマナー悪くて気持ち悪かったよー



彼、早く出禁ならないかなー?w



【二回戦】旋風
×○ED×
面白いくらいアド差開かされて負けたり
EDでじり貧して負けたり……
やっぱり攻め手にかけるデッキだったなぁーと反省。



結果2落ち

zeroりんが出ないから枠譲って貰って出てみたけど

やっぱり勝てる自信のないデッキじゃ勝てないや(;=ω=)

  → Read more...
編集 / 2010.05.01 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
