カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【雑記】怪我のくだりから
カテゴリ: 管理人事 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
だいたいの身内は知っての通り

この間交通事故にあいました(汗)

て、言っても今のところは先週末から感じる首の痛みが怖いだけで

ある程度元気ですw

先週は首の痛みを熱のせいにして大阪行ったしねぇ

ただ3日、4日たっても痛みがあるので明日病院で診てもらいます

一部、心配させた人はホントにすいませんでした



あと、この際なんで自分が更新まかされているブログのリンクを貼ってお開きにします

仕事の一環みたいの物なんでこっちよりあっち(わかり辛いなぁww)お方が更新しますんで

よければそっちをみてね(はぁと


トレカタウン奈良のブログhttp://blog.torekaya.com/(新しい窓が開きます)


ではまた今度!
編集 / 2012.02.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【遊戯王】休みkt!
カテゴリ: 遊戯王

やっと休みの日やぁぁぁぁー

と、意気込んで日本橋行ってきました

久しぶりに日本橋の面々とだべって面白かった!

UFOキャッチャーにめちゃくちゃお金吸われたけど楽しかった!

べ、べつに、強がりじゃないんだからね………グスン


そんなワケで人生3回目のヴァンガ大会です




なんばヴァンガード公認
参加者?
使用、ペインターの使える方のデッキ

【一回戦】ミラー○
後攻。
ブラスター・ジャベリンライドでサーチ出来ない事故
でも向こうがグレ2で事故して結局勝ちました
最初、(大会)初心者なんですよ(///д//)ほわぁ~
って話したらめちゃくちゃ丁寧にされてちょっとやり辛かったです
そこまで初心者じゃないですよ、って言い辛くて結局言えなかったのは自己嫌悪やー

  → Read more...
編集 / 2012.02.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【雑記】忙しいので、、
カテゴリ: 管理人事

知ってる人は知ってるワケですが

もう一個のブログの方の更新をしたらこっちのブログがおざなりになるぅ~

ということで最近の出来事でも



■店番
なんとブラスター・ダークSPを引いた翌日に

お客さんがマーハSP引いた

さらに翌々日にはファントム・ブラスター・オーバーロードSPががが((( ;゚Д゚)))

なんて強い箱がそろう店なんや…とか思ってました(笑)

あ、今日はパック勝負で画像のカード引きましたw

相手のMくんはクリッター

ほんま格差社会やで!w

レア度なら勝ててるのに(´・ω・`)

  → Read more...
編集 / 2012.02.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【遊戯王】最近売ったつもりが、
カテゴリ: 遊戯王


つい最近全部捌いたハズなんだけどなぁ……(;=ω=)

来週はORCSの新ボックス賭けた大会ですのぅ

いろいろ頑張るから頑張ってください(笑)

ノシ

  → Read more...
編集 / 2012.02.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【あいむ】誕生日補正だだだ【そーはっぴー】
カテゴリ: 遊戯王

お客さんと一緒に剥いたら当たっちゃいました

今年の誕生日補正は凄いイイネ!w

  → Read more...
編集 / 2012.02.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
