カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【Z/X】本日のカードは待望の緑5000バニラのIG持ち!
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: Z/X(ゼクス)関連記事 / ジャンル: ゲーム

こんばんは

Z/X公式が更新されていますね!

某TCGカンパニーが如く毎日新規カードが公開されるのはなかなか面白い企画ですね

もっともルールの把握が出来ていない新規には辛いのですがね(笑)
夏だから今だけは許します!



さて気を取り直して今日のカード

【穏業の手裏剣 弟切草】です!

緑では初となるIG持ち5000打点は1弾の補強という感じでの登場になりますね

これは初心者の自分でも簡単に紹介できてうれしいカードです♪

主に三行以内で説明が終わるからww




さあ1,5弾も残すところ5枚くらい

早く全部知りたいね!

  → Read more...
編集 / 2012.08.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【Z/Y】今日のカード
カテゴリ: Z/X / テーマ: Z/X(ゼクス)関連記事 / ジャンル: ゲーム


本日の発表カード

レヴューを書けるほど遊んでいませんが4コス以上のモンスターを破壊出来れば強いですよね?

一応自分のモンスターも破壊できるのは強いよね

  → Read more...
編集 / 2012.08.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【遊戯王】付録商法だとわかっていても欲しいよ!
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム

次のコトブキ遊戯王フィギュアはブラマジだそうです




付録

なっ!!?

この付録完成度高過ぎやで!

欲しい!

しかしフィギュアはいらないんだよなぁ…

誰かとシェアして買うかー、、、。
編集 / 2012.08.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【遊戯王とか】フリーやDDRや
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム

DEを剥きまくれるって幸せな事だったんだよ(笑)

って伝えたい




真夏の暑苦しさから残暑の日々へシフトしていく今日この頃ですが、

自分は今日も夏気分で橋です(笑)

まぁ、やらなきゃいけないことをせっせと片付けてからだからいいよね!(集中線!)




5階のフリーみたいな大会
使用はガジェ

一回戦
カエルからオベリスク○○
サモンガジェとブリキガジェで終了。


二回戦
マーメイル×○○
いつものメンバーでたまちゃん撲滅委員会のメンバーA。
1st.ぶん回された試合
あとの2つ.どっちも代償


最後。
兎×○×
いつものメンバーでたまちゃん撲滅委員会のメンバーB。
1st.代償引いて負けた試合
2nd.順調にガジェした試合
3rd.警告間違えてその後のゴーズがケア出来ずに負けた試合。


→結果はオポ差で優勝

商品券1200で錬金用のカードと探すのが面倒って理由で六武衆の結束3枚買っておしまい

次勝ったらメガロアビス集める!

今日は最後がダメだったけどプレイングは徐々に修正できているようでなによりかな( 〃▽〃)



片やDDR。

どうも体が重いためか結果は出ず、、

内容としては

久しぶりに踏んだポゼ激は終盤のエアー乱打で死んだり

EXTRAでの東京EVOLVED激はtype判別後に閉店

気が触れたのか2倍速でやったUNLIMITED MAXX激では案の定早さに着いていけずマッハで圧殺……



という、とにかくもう死にまくったのでした!w

これらの曲の克服のためにももっと体力欲しいよ!


  → Read more...
編集 / 2012.08.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【遊戯王】ぎゃー
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム

目の前で引かれたし
編集 / 2012.08.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【遊戯王】DE03開封だぜぇ~
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
DE03kaihuu/1
十魔十こと某赤エプ(もうすぐ大人の事情で変わるけどw)が店番をする某店でDE03箱買いしてきたんだぜ!!!


てことで今回はDE03開封記事になります。
DE03kaihuu/2
開封







DE03kaihuu/3
開封!!
(このテンショーンについて来れる人は続きをどうぞ)

  → Read more...
編集 / 2012.08.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
遊戯王リハビリなう
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム

このリゲルスリーブ超欲しい!!



土曜日。
小僧に誘われたので久しぶりにCSに出ました

前日まで遊戯王のリハビリをしてましたが結局のところ完治には程遠い出来での大会となりました



CS
A小僧BフィリップC自分
一回戦
まさぽーん@ミラー××
初手3ガジェスタートと苦しい流れでしたがブリキガジェは出来たのでそれで騙し騙しターンを稼ぐも気づくと逆転出来ないほどのアド差がついておりそのまま負け
プレイングが全くなっていないと痛感する試合でした

チームは他も両方負け

組んでくれた二人にはすまなかったと思うとよ…。



その後すぐに1時からあるラボの大会

飯を食わぬままは辛い



ラボ非公認。
一回戦
優しいかみそー○○
かみそーさんはとっても優しい人です
顔が濃いだけで人を判断してはいけません
新制限環境で初めて代償使った


二回戦
ヒロビ×○○
よく覚えてないけどワンパンで勝ちの場面でミラフォ警戒してパクったモンスター寝かして殴ったら幽閉
返しでミラクル降ってきて逆転負けしかけるという恥ずかしい場面がありました


三回戦
カラクリ×○○
先行の超ぶん回しで切られること一回
決断されてぶん回されてたら負けてた試合一回
ブラフは大事だねって試合


予選を抜けてベスト8から仕切り直して決勝トナメ


四回戦
暗黒界○×○
なんでここまで残ってるの?って本気で思う相手
しかし一本目はモンスターを10ターン以上引かず、二本目も事故
と、デスカットだけは上手かった


五回戦
たまちゃん××
なんでブリキンギョブリキンギョしなきゃあかんねん!!!
ガジェ引かなすぎてハゲそう


3決
TG代行××
だからガジェどこいったんやあああああ!!!!!!



結果、六時間拘束されて参加賞のアビスライジング2パックだけ。。。

せめて予選抜けた8人には参加賞とは別に賞品があってもよかったんじゃないん?

って大会でした



あとこれからガジェ使う人に一言。

剛健いれなハゲるよ!

気をつけてね!w


  → Read more...
編集 / 2012.08.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【Z/X】ゼクス始めました!
カテゴリ: 管理人事

ゼクス始めました

デッキはまだないけど(笑)

フリー重ねてちゃんとルール把握してやりたいね!
編集 / 2012.08.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
