カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【雑記】シュガーラッシュとゲーム楽しいわぁー
カテゴリ: 未分類
投げ売りで半額なら買うしかないでしょ(笑)


先週日曜ですが、ディズニークラシックの最新作、映画「シュガーラッシュ」を見てきました

前評判で「マリオ世代の為のトイストーリー」だなんて煽り文句がありましたが

まさにその通り

要所要所で覗く知ってるキャラの知ってるネタは出てきた瞬間に思わず吹き出してしまうものばかりで「制作のヤツらはよくわかってやがるw」とホルホルしっぱなし

特に中盤登場した「アノ」超有名コマンドは出た瞬間映画館全体で笑いがまき起こってましたw

みんな良くしってるw

ディズニーさん恐るべし(ノ><)ノ

あまりにもネタ満載でたぶん十回は見なきゃ全部わかんないんじゃない?ぐらいの映画でした

ゲームセンターに行ったことがあるなら

ゲームをやったことがあるなら

必見ですわ( ̄∀ ̄)

※ただし最低限、メントスコーラ覚えて行きましょう

  → Read more...
編集 / 2013.03.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【遊戯王、DDR】あ、闇デッキいいですか?(ドヤッ
カテゴリ: 未分類

殆どいけべの人間力だけで3000円引き揃ったぁーやったぁ




ホビステ1000円大会
使用:魔導
【一回戦】4軸炎星○○
【二回戦】不戦勝
【三人総当たり1】へろし征竜×○×
【三人総当たり2】たま水精鱗○×ED○

結果は2位で3000円

始めて征竜とやったけどめっちゃ強くて焦った

あまりに強かったから割引きはへろしに聞きながら征竜パーツと足りてなかったタイダル、テンベスト揃えるのに全部使っちゃった(テヘッ

週末から征竜デビューもワンチャン

問題はビックアイ1枚やったり霧の王なかったり所々残念なカードプールぐらいか。(別名致命傷 笑)




今日。
地元にDDR入ったって情報あったからわくわくしながら行ったら

案の定旧筐体(NOVA)

知ってた知ってた

無慈悲に切られるフリーズアローと

時たま何故か反応しない後ろパネルも

みんなみんな知ってた

(´;ω;`)



でもやるってMなんかなぁ?



ps.
キモプリがBGM
BGM:KIMONO Princess/ドMのjun
編集 / 2013.03.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【雑菌】でOPP(※死語)
カテゴリ: 未分類


風邪はだいぶマシになりました




先月からずっと映画観まくってる

大半がとあるとガロ

とあるもガロも付録売ったら映画の料金タダになるからいい感じ

そのあと貯まったポイントで別の映画タダで観ると安く済むからイイ気分なる

むしろ増える(笑)

不っ思議ぃーw

最近は映画だけじゃなくて遊戯王もちょくちょくリハビリしてる

でも最近の遊戯わからん

とりあえず公認は魔導パチパチ

前、誰かが言ってたディメンションマジック試したりしながらパチパチ

けど征竜当たらないし三軸あたらんし環境まったくわかんない

( ̄д ̄)

明日はいるかなー?



明日はトレカパークオープンやし

期待しながら日本橋行きます

ノシ



ps.
お疲れいけべー
また明日(笑)
BGM:グローリア/三澤紗千香(役:鳴護アリサ)
BOOKs:魔法科高校の劣等生9来訪者編 上
編集 / 2013.03.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
うぇ……
カテゴリ: 未分類

風邪引きました

しんどいです

とくに下痢が……

とんぷくのおかげで頭痛はなんとか治まったんだけどなぁ……

はぁ(;´д`)

仕事も連続で欠勤しちゃったし

辛いよー
編集 / 2013.03.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
