カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【まとめ】年度初めだから前年度まとめ
カテゴリ: 未分類

まとめるタイミング()




8月以前
わからん

たぶん某トレカ屋のネタがたくさん生まれた

事故のおかげでウダンが以下に糞野郎か理解

9月
もはや伝説のイベント「きたやまチャレンジ」が発生

15万円分の金券を約7万使って獲得→13万弱に換金する

10月
東京旅行

秋葉は良心的価格で日本橋の買い取りレートが異常に高いことに気が付く

11月
なんかあった?

12月
シベリア送還

なかなか忙しい年末

1月
お年玉をあげる側か…

2月
誕生日ぐらいしか印象にない

3月
嵌められてとんでもないイベントに参加した帰りに大雨に濡れて風邪引く

3日寝込む



なんか薄っぺらいぞ(笑)



ps.
久しぶりにスイパラ行きたい
編集 / 2013.04.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【遊戯王?】ハウスダストが辛い
カテゴリ: 未分類

あんま買ってないけどこいつよく引く( ̄д ̄)

いらん( ̄д ̄)




Z/Xフィギュア化は結局あづみさんだった模様

フィギュアに特典カード付くらしいから

しばらくはプレイヤー優先で立体化かな

リゲルや菖蒲のフィギュア化はいつか…(そういうのはガレージキットに(ry)




遊戯王。
田●に全部持ってかれた

(´・ω・`)

お詫びにバミューダ三角形もらった

5000が600なった

(´;ω;`)

萎え萎え

新シーズンに期待しよ



ps.
巨像むずいよ
BOOK:ココロコネクト アスランダム下
編集 / 2013.04.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
