スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【遊戯王】なぜ追加したんやーΣ( ̄Д ̄)ノシ∑バンバン
カテゴリ: 未分類

次のVE使うならどうするか?って自分の思った構築まんまVJに載ってて焦った
(流石に逆転使うなら3枚やけど)

やっぱフォトンスラッシャーは外せないし闇ガイアと相性考えたらカゲトカゲはいい仕事してくれそう

なんかイイ感じの☆8光戦士増えないかなー

銀河騎士とか使わんぞ…( ̄Д ̄)



まぁ、できれば

開闢解除が望ましいんだけど(笑)
↑前記事参照




VEの応募方法に一文追記されててそこにかなりイライラ

そもそもなんで300円の小為替買って手数料100円とられるねん…

ほんま萎え萎えー




最近聞いてるCD
・拍手喝采歌合/supercell
「十二」でなんて歌ってるんかわからなかったから調べると
「十(とお)あまり二(ふたつ)」
歌詞カードでキラキラネームやめてぇーw絶対読めないやんw

タグ:サンホラ聴いてるとよくあること


・Aoi/サカナクション
嗚呼深く青い青い青い~という絶高の絶高の絶高の世代で~♪

明日朝7時からついにイタリア戦!

果たして侍ブルーはセリエのドリームチーム(ミラントス)にどこまで善戦出来るのか…!?

そしてバロちゃんは脱ぐのか!?

イエローなのか!?

累積しちゃうのか!?

バリ楽しみ


・インベーダーインベーダー/きゃりーぱみゅぱみゅ
((((((洗脳中))))))


・Preserved Roses/T.M.Revolution&水樹奈々
ロックフェスいくからって理由で借りてみた
これから聴いてみる



ps.
次から家出るの30分前にしやなあかんな…(延滞的な意味で)
スポンサーサイト
編集 / 2013.06.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【ネタ】季節の風物詩予想
カテゴリ: 未分類

■新制限予想

・禁止
(なし)

・制限
グローアップ・バルブ
魔導書の神判
闇のデッキ破壊ウイルス

・準制限
カオス・ソルジャーー開闢の使者ー
親征龍各種
闇の誘惑

・無制限
カードガンナー
デスガイド
奈落の落とし穴



ひま奴
編集 / 2013.06.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【MTG】モダマス微課金勢
カテゴリ: 管理人事

ワロタw

  → Read more...
編集 / 2013.06.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【小ネタ】今日一番笑ったネタ
カテゴリ: 未分類

茨木に続き高槻も閉店とか…

アパレルやって成功しなかったら本格的にやばいんちゃうん??・ω・
編集 / 2013.06.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【Z/X】次弾にて卑弥呼再録が決定!?
カテゴリ: Z/X

新規絵で再録?

  → Read more...
編集 / 2013.06.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【小ネタ】神吉
カテゴリ: 管理人事

お茶に見せかけて


つゆなんだなぁーw

これぞふじもんクオリティw

トリガー芸人の風格はここでも健在でしたー^^



ps.
スイーツパラダイス心斎橋でゆーじろーがタダ券を引きました まる
編集 / 2013.06.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【小ネタ・遊戯王】VB14再販開始
カテゴリ: 未分類

No.11ビッグ・アイとNo.16色の支配者ショック・ルーラーの付いたウ゛ァリュアブルブック14が今日あたりから書店でちらほら再販されだしました

高騰したビッグ・アイの値段がどう落ち着くか?

需要と供給は転売と買い占めにどこまで左右されるのか見物です

自分みたいに高いうちにぱっぱっと売ったヤツはちゃんと買い直せるんかねぇ…(; ̄Δ ̄)



ps.
クローザーフォレスト懐かしw
編集 / 2013.06.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
iPodのUVERシャッフルが神懸かってる
カテゴリ: 未分類

1、BABY BORN & GO
2、パニックワールド
3、YURA YURA
4、Lump Of Affection
5、ai ta 心
6、CHANGE
7、君の好きなうた
8、world LOST world
9、CORE PRIDE
10、closed POKER
11、ENERGY
12、LIFEsize
13、Colors of the Heart


YURA YURA来たら最高と思ってたらYURA YURA引いて

そこからの流れもめちゃくちゃよかったから聴き入ってもうた

そして家出よ思ってから一時間経ってた(笑)



とりまジャンプ買いに行くついでにVBみよ



ps.
日焼け痛い
編集 / 2013.06.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。