カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【イベント】この記事臭うぞ!(前記事参照)【最強VJF】
カテゴリ: 未分類

どこぞのマットが臭いというネタのおかげで

最強Vジャンプフェスタ行った話書き忘れてた

あんまり書くことないから箇条書にすると

・Z/Xブース行ってスリーブ買いあさったり

・こんごーと黒くてちっちゃいのにきたを混ぜた面子でトレーディング缶バッジ買ったり

・やっぱ中で遊戯王集めるんやなぁー、って眺めてた

・オシャレ師匠の色紙がある理由に半刻ほど気付かなかったw(ヒント:カラー)

ぐらいやったけど

あ、

・遊戯が700でZ/X300買い取りやったからタダでインテックス行って暇つぶし出来た

もある

なんにせよ面白い午前の一時だった




最近読んだ本。
魔弾の王と戦姫7
やっとヒロインとして好きになれるキャラ見つけた(7巻にしてやっとだよw)
アニメ化告知にはびっくり


境界線上のホライゾンⅥ中
ミトっつぁん側室入りまで読んだ


格安エアラインで行く世界一周
まだ1章だけど筆者の鍵カッコの発言で打ち解けて、ちょくちょくひけらかすうんちく(LCCと格安旅券の違いとか)がなかなか面白い



これくらいかな?



ps.
一巻で切った魔法戦争、アニメ化かよ……いけべにあげなくてもよかったまである( ̄Д ̄)
編集 / 2013.07.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【Z/X・小ネタ】アメニティのプレイマットがイ○臭いんだが…ww
カテゴリ: 未分類

かぶきんよりタレコミ。

今回のZ/X第5弾は各店ごとに多様なプレイマットやトートバッグが特典で用意されていました

そんななかひときは輝いていたのがアメニティドリームのプレイマット【悪戯な九尾妲己】ver.

前回のアニムスver.同様に出来がなかなかよくマイクロファイバーで気持ちいいとの話も聞かれる人気マットです

それがなんと独特の異臭がするとのタレコミがあり

冗談だろうと思いながらも好奇心に勝てずにプレイマットを嗅いでみると




ほんまに臭い!w

しかも具体的に例えると

イカ臭いwww

完全にスルメのスメルw



果たしてアメニティはどのような意図でこんなマットを世に送り出したのか…

謎は深まるばかりですw
編集 / 2013.07.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【Z/X】4箱に1枚??クリムゾンアロー世羅ver.は封入操作されてる説【最新弾】
カテゴリ: Z/X

≪ほんまかいな?




噂話。
さてさて、発売から間もなく最初の夜を迎えるZ/X最新第5弾

これに封入されているクリムゾンアローには2パターンあります

黒崎神ver.と世羅ver.ですね

このうち世羅ver.が極端に出難いとのタレコミがあったので5BOX開封したレアを漁ってみました

すると、、、

  → Read more...
編集 / 2013.07.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【Z/X】5弾発売!
カテゴリ: 未分類

とりあえず5BOX剥いてみて

SRが5枚固まって出るBOXがありーの、

再録枠が5枚であることに気付けずになんでSRが6枚出る箱があるんやろ??と疑問しーの、

あるいは情弱なトレカパークが恐らく販売予定金額であろう金額でカードを買い取るのを眺めたりーの(菖蒲SRホロ4000とかIGR8000買い取りとかw)、

なかなかネタに困らない発売日でしたw

ただネタにしてる情弱に午前中から入り浸れなかったのが今夏最大のプレミ臭いのがすごく悔しいですが…

今日はカード整理して、予約してる2BOXも明日か明後日引き取ろうと思います

ノシ



ps.
明日はIGRかCVR引きたいな…
編集 / 2013.07.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【宣伝】ホビステにてCEDH開催中
カテゴリ: 未分類

■開催店舗(現時点)
ホビーステーション天王寺店
ホビーステーション日本橋5s店


・MTG人気フォーマット『EDH(エルダードラゴンハイランダー)』を遊戯風にインスパイア!
・タイマンあり多人数戦ありのなんでもデュエル
・読み方『CEDH(カオスエンペラードラゴンハイランダー)』

デッキ枚数60枚ちょうど!
同名カードは1枚まで!
総てのカードが使えます
禁止カードは6種まで入れれます
ライフは16000!
2~4の多人数戦!
ジュニアルール適用

おすすめカード
≪混沌帝龍≫
≪強欲な壺≫
≪天使の施し≫
≪エンシェント・リーフ≫
≪ラスト・バトル≫
≪王宮の勅命≫
≪現世と冥界の逆転≫



コナミ公式ではやってない面白い試みです
(最近のカジュアル大会の賞品さえよくなれば盛り上がるのに…)

7月からほど良く開催中で前回のシールド同様店員全員が参加しているので暇な平日でも店員さえいれば楽しめるらしいです

ちなみにシールドと一緒に夏からが本番

8月は日に3回大会があるよー

以上。宣伝。



ps.
小売りをピックアップするZ/Xの成功にコナミも乗っかるべき、と思う今日この頃
編集 / 2013.07.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【MTG・開封】モダマス剥き納め
カテゴリ: 管理人事

モダマスブードラにてついに糞レアを連打したのでモダマス剥くの卒業します

最高が剣

3馬鹿引きたかった

  → Read more...
編集 / 2013.07.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【ネタ】すき焼き
カテゴリ: 未分類

すき焼き美味いわぁ~
編集 / 2013.07.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【家畜の】黒輪縛鎖と買い取りと大会【安寧】
カテゴリ: 未分類

家畜の
安寧!

虚偽の
繁栄!







自由をおおオォォォぉぉッ!!!




昨日。
AM7時過ぎにネカフェ出てなんパルでパック開封してました

かたっちがダンガリーとご対面する悲鳴(推定3回)をBGMに

自分は8パック買いで安定して1K買い取りのカード引けたしSP2枚出たからまずまずプラスになりました

現金で4K増えてポイントカード2枚溜まったから(3000割引き券)にはなったかな

発売日さまさま奴

あと手元にリンクジョーカーのR以下揃ったんで来週、再来週あたりに値段下がってたら衝動買いするかもしれない…




VG大会。
ダーマット(うろ覚え)引くために出ました

引きましたw

いい日w



ps.
BGM/あれ。
もうRRの買い取り下がったし剥きたくない
編集 / 2013.07.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【雑記】買ってきたよ
カテゴリ: Z/X


漫画版Z/XとSQ買って来ました

最新のVJ読んでて意外と漫画が面白かったのでついつい買っちゃったw

竜野み子さんのテンションが予想の斜め上でおもろいww

これからに期待




6月末日。
1480円でハーゲンダッツ食べ放題(なしゃぶしゃぶorすき焼き食べ放題)行ってきました!

ハーゲンとかいいなが実はそうやろとかボロカス言ってたけど

バニラがもろハーゲンで感動しちゃった!
(ボロカス言ってさーせんした)

肉ももりもり頼んで食って食って食って食って…大満足!

また近々行くべ!

  → Read more...
編集 / 2013.07.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
