カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【MTG】タルキールって意外とコモンアンコモンの評価高いよね
カテゴリ: MTG / テーマ: Magic:The Gathering / ジャンル: ゲーム
寝る前にかわいいし強そうに見えたからプレリんときに貰った速槍ちゃん

出世したなぁ

  → Read more...
編集 / 2014.09.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【MTG】アラシン大出世待ったなし!(笑)※アブザンのアップデートも
カテゴリ: MTG / テーマ: Magic:The Gathering / ジャンル: ゲーム
あまりの愛らしさにFoilを買ってしまいました(笑)

足りていなかった吹きさらしの荒野、払拭の光を買いかなり舞い上がってたみたいです😅

反省よん( ̄з ̄)



再来週のプロツアー後に高笑いしてやるために通常版あるだけ買ったら高価買い取り中にww

こりゃたまらんわwww

  → Read more...
編集 / 2014.09.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【MTG】アブザンミッドレンジ楽しいよ!
カテゴリ: MTG / テーマ: Magic:The Gathering / ジャンル: ゲーム
アラシンの上級歩哨が納得の強さ!



生物25
エルフの神秘家4枚
森の女人像4枚
爪鳴らしの神秘家3枚
起源のハイドラ4枚
先頭に立つもの、アナフェンザ3枚
包囲サイ4枚
アラシンの上級歩哨2枚
アブザンの戦僧侶1枚

呪文11
英雄の破滅4枚
払拭の光4枚
不動のアジャニ1枚
真面目な訪問者、ソリン2枚

土地24
平地2枚
沼3枚
森2枚
吹きさらしの荒野4枚
ラノワールの荒原4枚
コイロスの洞窟2枚
ヨーグモスの墓所、アーボーグ1枚
マナの合流点2枚
砂草原の城塞4枚

アグロから完全なミッドレンジへ昇華したアブザンです

昨日の構築でもかなりライフレースを優位に進めていましたが除去で捲られやすかったのでこちらにアップデートです

4色から3色になり事故が極端に減り、場にすぐに対応できる払拭の光を4枚積むことで早いうちにライフを0にしていけるようになりました

真面目な訪問者がホンマに強い( ̄▽ ̄;)

+二回で無視できない大マイナスが飛んでくるのは辛い

主力のカードが4マナに多いことが起源のハイドラx=4の期待値を爆発的に上げてくれてめくるのが楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))

この構築はかなりすっきりするのでしばらく回してみようと思いますよん♪

  → Read more...
編集 / 2014.09.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【MTG】アブザンT赤ミッドレンジデッキのアーキタイプ
カテゴリ: MTG / テーマ: Magic:The Gathering / ジャンル: ゲーム
ただ強いカードの詰め合わせ



生物21
血に染まりし勇者4枚
森の女人像4枚
苦痛の予言者3枚
先頭に立つもの、アナフェンザ2枚
包囲サイ4枚
軍族の解体者4枚

呪文14
思考囲い3枚
急報4枚
英雄の破滅4枚
不動のアジャニ1枚
真面目な訪問者、ソリン2枚

土地25
平地2枚
沼3枚
森2枚
コイロスの洞窟2枚
ラノワールの荒原2枚
吹きさらしの荒野4枚
マナの合流点2枚
疾病の神殿1枚
砂草原の城塞4枚
遊牧民の前哨地2枚

アナフェンザ、包囲サイ、解体者が使いたくて組んだアブザンカラーにタッチ赤したデッキです

赤が必要だったので爪鳴らしの神秘家を3枚とっていたのですがタップインの神殿よりトライランドの方が数段安定したこと、最序盤はなるべくひとつの色にまかせたいということで解雇

代わりに苦痛の予言者を入れました

ミッドレンジのためアグロにわからされたくなかったので女人像だけでなく急報を4枚採用しています

アグロのタフネス1生物を細切れにするのは痛快でしょ?

また軍族の解体者の生け贄にもなり、アナフェンザでカウンターを置く対象を増やしたり

アジャニ、ソリンの対象の水増しができたりとなかなかやります

最初ダブルシンボルが嫌で英雄の破滅を絞り完全なる終わりを入れていましたが4マナ域の渋滞が目も当てられず抜けていきました

土地配分にはまだわからないところがあります

ただ3色出るトライランドは最低でもこの枚数は欲しい



そんな感じ?

女人像早く返してもらいたい

  → Read more...
編集 / 2014.09.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【MTG】タルキール発売日の獲得品一覧
カテゴリ: MTG / テーマ: Magic:The Gathering / ジャンル: ゲーム
箱は4つ買って

フェッチ0
フェッチ4
フェッチ5
フェッチ0

とかなり偏りのある封入率でした

フェッチは固まって出たりするのでパック買いの際は気をつけてね

あー

フェッチ0超辛かった



こんなもん

今日は七人ドラフトもしたしパック鬼みたいに剥いてホントに楽しかったぁ~

目の前でデルタFoil二回みたのはびっくりしたけど(笑)

とりま新スタンのカードも集まりだしたのでスタン熱高まってます!

まずはアブザンT赤でデッキを組むのであと2枚吹きさらしの荒野がいるのと

もしかしたら追加でマナの合流点を買うかも

m15のダメランどう組み合わせるかも考えなきゃ( ̄▽ ̄;)

うー!超楽しいなぁ



ちなみに日本橋フェッチランドレートやシングルレートは最高がサルカンの3500くらい

次点がデルタこと汚染された三角州3000

以下フェッチ4種2500~1800

ソリン1500

スーラク1200

風番1000

包囲サイ、アナフェンザ、賢い、血に染まりし800

爪鳴らし700

解体者、拳刃500



アナフェンザ、包囲サイの評価が徐々に上がっています

一方で凶暴な拳刃は買い時?

小さな黒タイタンという説明を受けてうへっすんごー!ってなったシディシも400ぐらい

一部に人気のナーセットも400ぐらい

この辺りは買い時かも

また事前大会で優勝したことで評価が爆上がりしている真面目ソリンは1200から1600になってました

この土日に欲しいカードをさっさと買っておくのが吉ですね

以上。日本橋タルキール覇王譚発売日レート情報でした

  → Read more...
編集 / 2014.09.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【MTG】タルキール発売日やで!
カテゴリ: MTG / テーマ: Magic:The Gathering / ジャンル: ゲーム
当たったカードはまた後で上げます

  → Read more...
編集 / 2014.09.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【UVERworld】男祭Blu-ray届いた!
カテゴリ: 管理人事 / テーマ: 音楽日記 / ジャンル: 音楽
いわまでとり玉天丼食べてきました

うんまー☆

でもめっちゃ胸焼けする・゜・(つД`)・゜・




UVERworldの男祭Blu-rayが無事到着しました

超楽しみ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
編集 / 2014.09.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【MTG】カーパルなんばのプレリリースは3-2で賞品圏外。
カテゴリ: MTG / テーマ: Magic:The Gathering / ジャンル: ゲーム
目前でマルドゥが売り切れたため本日のプレリはジェスカイで行くことに

昨日の縁もあり期待していたのです


わくわく

  → Read more...
編集 / 2014.09.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【MTG】プレリリースはマルドゥで3-0!強襲が易く長久は程よくタッチ、除去が豊富と化け物デッキに(笑)
カテゴリ: MTG / テーマ: Magic:The Gathering / ジャンル: ゲーム
では実際にどうだったのか。

  → Read more...
編集 / 2014.09.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【MTG】ホビステ日本橋店タルキール覇王譚プレリリース大会に参加してきました!構築まで。
カテゴリ: MTG / テーマ: Magic:The Gathering / ジャンル: ゲーム
夕食はもちろん薬膳!

美味しい♪😋




いよいよ待ちに待ったタルキール覇王譚プレリリースです

前回の反省としてスポイラーを見て臨む、、、なんてことは今回もなくぶっつけ本番です(* ̄∇ ̄*)

ただデュエルデッキ迅速vs狡知で強襲がいかに達成しやすい能力なのか把握していたので今回はマルドゥを使うことにしました



  → Read more...
編集 / 2014.09.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【MTG】プレリ始まるよー!
カテゴリ: 管理人事
編集 / 2014.09.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【ボードゲーム】タイマンボードゲーム会後編はアルゴ!この数字、、、6だね(どやぁ~)
カテゴリ: ボードゲーム / テーマ: TRPG / ジャンル: ゲーム
タイマンボードゲーム会のラストはアルゴ

  → Read more...
編集 / 2014.09.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【不祥事】遊戯王海外工場の職員が画像を大量流出させた模様
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
ソースが不確定ですがこれが確かならコンプライアンスとはなんなのか、、。

  → Read more...
編集 / 2014.09.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【MTG】タルキールプレリリース直前、新スタン&レガシー用に回足したいカードとレート
カテゴリ: MTG / テーマ: Magic:The Gathering / ジャンル: ゲーム
メモメモ。

  → Read more...
編集 / 2014.09.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【ボードゲーム】タイマンボードゲーム会中編!ドメモで推理!
カテゴリ: ボードゲーム / テーマ: TRPG / ジャンル: ゲーム
二回戦はドメモ

こちらは2~4人対戦が出来る推理ゲームになります

まず内容

画像はネットで落としたものになります

このように数字の書かれたコマがあり

1のコマは1つ
2のコマは2つ
3のコマは3つ
……7のコマは7つ

と書かれた数字と同じ数だけコマがあります

このコマを裏向きのままシャッフルし対戦人数に応じたコマをそれぞれのプレイヤーが『裏向きのまま』手元に置くところからゲームが始まります

ルール

二人の場合を説明します

二人の場合は配られるコマは7つ

これをお互いに裏向きのまま見ないで手元に置きます



その後残った14コマから7つを選び真ん中に置いてこれを公開します

残った7つのコマは裏向きのままゲーム終了まで誰も見ないように横に避けましょう



いよいよコマを公開します

が、このコマは自分は見れません

これを相手にだけわかるように公開します

こんな感じ

これで準備は完了!

先攻後攻を決めてゲームスタートです😋

  → Read more...
編集 / 2014.09.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【ボードゲーム】タイマンボードゲーム会!ハゲタカのえじき!ドブル!アルゴ!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪前編!※訂正
カテゴリ: ボードゲーム / テーマ: TRPG / ジャンル: ゲーム
さあパーティーのはじまりだ!

ってことで今日はタイマンボードゲーム会の話。




さて、今回は仲間が集まらなくてもタイマンで遊べる有名なボードゲームをいくつかプレイです!

まずはこちら

ハゲタカのえじき

10~1と-1~-5の合計15枚のカードを2~6人のプレイヤーが手元の1~15の持ち札で競り合うカードゲームです

ルールは簡単

競り合うカードを裏向きにシャッフルし山札として毎ターン一枚公開

これを全てのプレイヤーが自分の持ち札から一枚裏向きに出して、それをオープン

正の数は一番高い数字を出したプレイヤーが

負の数は一番低い数字を出したプレイヤーが

引き取り最終的に手に入れた点数が一番高いプレイヤーが優勝となります

ただしこのオープンが曲者

バッティング(打ち消し)ルールがあり同じ数字を出したプレイヤーが複数いる場合それらのプレイヤーは互いに打ち消され次に数字が高い(負の数なら低い)プレイヤーが獲得となります

必殺の15をいつどのタイミングでなんの数字に当てるかや場に登場した数字から相手がどの数字を出すかを推測するのが非常におもしろい

奥の深いボードゲームになります

漫画『放課後さいころ倶楽部』にも掲載されておりルールはこちらを一読すれば完璧でしょう

ただこちらは二人だと読み合いがあまり盛り上がりません

、、、と言うことでカードゲームならでわのbotを設置してプレイヤー二人、com一人で3人バトルにしてみました!

それがこちら

画像の赤カードがbotになります

  → Read more...
編集 / 2014.09.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【速報 】2ch遊戯王板に新制限のフラゲがあった模様(画像なし)
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
2014年の10月分?の制限改訂があがったとか

転載禁止なのでツッコミはいれないよ

転売したけりゃスレ見れば?

  → Read more...
編集 / 2014.09.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【ボードゲーム】人狼を遊びました!
カテゴリ: ボードゲーム / テーマ: TRPG / ジャンル: ゲーム
ボードゲーム会参加してきました

今回は人狼

ご存じの通り嘘付きは誰かを探りつるし上げるゲームです

アプリがあるとのことで卓だけ借りてアプリで遊ぶことに

こちらは最低五人が必要な心理戦ですが今回は6人からプレイです




主な役職は

村人四人(尊い犠牲者)、占い師一人(最大の戦力)、人狼一人(吊し上げる獲物)

自分は村人、村人、人狼人狼、占い師……と幅広く役職に就きましたが

これ人狼の時の緊張が尋常じゃなかった(゚A゚;)

初対面の方もいたから余計かと思うけど

ドキドキじゃなく脂汗でギトギト、バクバクって感じ(笑)

結果口数が少なくなるんですよね(ToT)

なんとか人狼パートで一勝しましたが

開幕占い師に人狼だよね宣言ワンキル(笑)くらうなどわからされたりしました

人狼の占い師騙りや詐術が人狼一人ではなりたたないのもよくなかったと思います

途中から一人、また一人と増えて最後は八人プレイに

人狼が増えたり、騎士が加わったり人数の増加でさらに盛り上がりました!

人狼二人の時の安心感が最高!

一説には60人以上でプレイ可能だとか

その時の人狼チームになら是非とも入りたいものですのじゃ(U^ω^)



そんな、楽しいけどホンマにしんどい人狼

ニコニコやつべに動画も上がっているので興味があるならみて、アプリ落として身内と楽しみましょう

ボードゲームマンガ『放課後さいころ倶楽部』もおすすめ!

あっ、自分は次はもっとゆるやかなパーティーゲームがやりたいです😅

心理戦はもうおなかいっぱい(笑)



  → Read more...
編集 / 2014.09.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【MTG】赤の信心の賜物(発掘力)※タルキールプレリリースの電話予約も
カテゴリ: MTG / テーマ: Magic:The Gathering / ジャンル: ゲーム
今日の収穫物

どこにやったかわからなくなっていたゴブリンの熟練扇動者がファイルのFoiLエリアから発掘されてテンション上がる上がる!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

10月末日の完成を目指すデッドガイエイル用に独楽も2枚確保しました

出してくれて感謝




レガシーのフリーでベルチャーvsハイタイドの茶番やってきました

対人は初(しんじはノーカン)

どっちもドヤするコンボデッキのため酷い酷いフリーになりました

でもこれ当事者はめっちゃ楽しい(笑)

絶対来年の夏には作りたいな!

  → Read more...
編集 / 2014.09.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【雑記】予約は大事
カテゴリ: 管理人事
遊戯王海外版サイトからノーブルナイトストラクで追加される新カード三種類が公開された模様

おそらく12月発売の聖騎士プレイマットに付属される新規カード三種類じゃないかと一部で話題です

あと旧神ノーデン擁する新弾が本日発売

ノーデン2500買い取りのため多くのプレイヤーがゲロ吐きながらパック剥きそう

お前らあんだけやりたいやりたい言ったんだから素直にスマブラ買えよ、、、( ̄▽ ̄;)




タルキール覇王譚プレリリースの予約に行ってきました

これで土曜は確実に参加決定だ!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

日曜は例のごとくカーパルなんば開店前ダッシュを予定中

久々にカラオケ→ネカフェでシャワーコースが見える(笑)

ps.
海外ストラク定価49.99ドルw
編集 / 2014.09.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【雑記】更新と行進
カテゴリ: 管理人事 / テーマ: Magic:The Gathering / ジャンル: ゲーム
最低限フライデーナイトマジックで一勝取れるところにアップデート

土地23
シヴの浅瀬4
天啓の神殿4
マナの合流点2
ダークスティールの城塞4
山9

クリーチャー22
火飲みサテュロス4
鋳造所通りの住人4
ゴブリンのドカーン物取扱者4
発生器の召し使い4
ゴブリンの熟練扇動者4
嵐の神、ケラノス1
小走り破滅エンジン1

呪文15
稲妻の一撃4
爆片破2
軍族の雄叫び2
アーティファクトの魂込め3
凱旋の間2
龍語りのサルカン2

詰め込みすぎて土地に食い込んだ1枠を掘り出したい

コンセプトの軍族の雄叫びをこれ以上減らすとスイスドローで一回も夢の15点達成が叶えられそうにないのでそれならいっそ事故死しよう(笑)

という信念です



今日の夜にフルスポイラー公開されるまでのちょっとしたお遊びでした




栗の季節!

  → Read more...
編集 / 2014.09.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【本】さすおに、奈良京都旅編上巻を買いました
カテゴリ: 管理人事
軍族の雄叫びデッキのアップデート

やはり1マナの選択肢は必要

遅いカードを減らしつつ5ターン目に相手ライフを15以下にしつつアタッカー、アーティファクトを場に置くにはどうすれば良いかが焦点になりそう

試しにゴブリンのドカーン物取扱者を入れてみる

土地24

クリーチャー19
羽ばたき飛行機械4
火飲みサテュロス4
ゴブリンのドカーン物取扱者2
発生器の召し使い4
ゴブリンの熟練扇動者4
小走り破滅エンジン1

呪文17
バネ葉の太鼓3
稲妻の一撃2
爆片破4
軍族の雄叫び3
アーティファクトの魂込め4
龍語りのサルカン1

お腹痛い( ノД`)…




さすおにこと魔法科高校の劣等生新刊到着しました

今回は古都京都に逃げた犯罪者を追ってお兄様が奈良でドンパチ

師匠の側付き忍者対陰陽師戦(陰陽師瞬殺(笑))あり論文コンペのわけわからん説明あり、新魔法がどーのこーのあり

盛りだくさんな上巻でした

魔法使いの嫁は安定的

久しぶりに読んだからかちょっと面白さが減ったような感覚がします

  → Read more...
編集 / 2014.09.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【MTG】雄叫び爆片破のためにスタンダードのデッキを考えてみる
カテゴリ: MTG / テーマ: Magic:The Gathering / ジャンル: ゲーム
タルキール覇王譚で登場する軍族の雄叫びを使ってみたい!

次に唱えるインスタントかソーサリーを2回、ないし3回コピーするというのはすごく魅力的やん!(笑)

爆片破なら15点、稲妻の一撃なら9点をわらわら与えるわけやしね

これをどう使うか?

ということでアーティファクトデッキを作るならどう構築したものかを考えていきます

まず青にはアーティファクトの魂込めがあり速ければ2ターン目にすでに5/5生物が相手に殴りかかるのでこれと爆片破を軸にしていこうと思います

これで青赤茶イゼットカラーが決定

ここから強いカード、魅力的なカードを抜粋していきます

まずお気に入りの発生器の召し使い

3ターン目に5マナ生物に速攻をつけるというのはデッキのコンセプト上難しいかもしれませんが雄叫び+爆片破にはちょうど赤赤(3)の5マナがいるためクリーチャーに繋げなくてもフィニッシュに役立つため採用しようと思います

では次に何がいるのか?

やはり強襲達成のために必要なアタッカーでしょうか?

回避能力の優れたクリーチャーか?

と悩んだ末回避能力なんてなくても損害のないアタッカー、ゴブリンの熟練扇動者を積むことにしました

またオーバーキルになりがちかと思いましたが非常に強いため小走り破滅エンジンにも登場していただきます

あとは使いたいカードを並べるだけ

イゼットカラーで最速3ターン目着地可能な嵐の神、ケラノスや

クリーチャー除去にもクロックにも最適な龍語りのサルカンはちょうど試したかったところでした

と、ここまで詰め込むとこうなります

青赤茶
・土地24
ダークスティールの城塞4枚
シヴの浅瀬4枚
天啓の神殿4枚
マナの合流点2枚
山10枚

・クリーチャー15
羽ばたき飛行機械4枚
発生器の召し使い4枚
ゴブリンの熟練扇動者4枚
嵐の神、ケラノス1枚
小走り破滅エンジン2枚

・呪文21
バネ葉の太鼓4枚
アーティファクトの魂込め4枚
稲妻の一撃4枚
爆片破4枚
軍族の雄叫び4枚
龍語りのサルカン1枚

テーマが軍族の雄叫びと爆片破or稲妻の一撃のためここを4枚フル投入にしています

これが度の程度形になるか、今週末にでも試したいと思います

あー、木曜なくならねーかな(笑)

  → Read more...
編集 / 2014.09.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【食事】甘いものと小麦粉
カテゴリ: 管理人事 / テーマ: 食べ歩き! / ジャンル: グルメ
enfantの夏限定チョコシューを思わず購入しちゃいました

味はさいこー!

でも一口で食べちゃうからすごくものたりん~😵

プチシューのチョコ復活して欲しいな!

その方が楽しみを長く長く味わえるから



パン食べ放題のお店『BAQET』でランチです


  → Read more...
編集 / 2014.09.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【MTG】タルキールで無駄な買い物をしないために準備をしよう(人気カードの価格情報も。)
カテゴリ: MTG / テーマ: Magic:The Gathering / ジャンル: ゲーム
タルキール覇王譚目前

今こそ欲しいシングルカードの価格紹介


  → Read more...
編集 / 2014.09.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【MTG】デュエルデッキ《迅速vs狡知》で遊んで人間のグズになった話※ビートストリーム初プレイ感も。
カテゴリ: MTG / テーマ: Magic:The Gathering / ジャンル: ゲーム
ビーマニ系の新作音ゲー、ビートストリームをプレイしました!

初心者のシンジと二人で東方アレンジ頑張ってみたけど縦ノーツ、斜めノーツ、横ノーツで視界に入る差があって非常に厄介です(゚A゚;)

横にシャッターオプション着けたり背景にスクリーンオプションを実装してくれないかなぁ、、、

このままだと劣化マイマイ程度にしか感じれないよ、、、

と、手より足でノーツ押す方が楽ってスタンスの音ゲーマーが不平を漏らしてますよ




迅速vs狡知開封ですよ!

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

  → Read more...
編集 / 2014.09.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【Z/X】本日開催のゼクストリームでVジャンプ応募者全員サービスが発表!
カテゴリ: Z/X / テーマ: Z/X(ゼクス)関連記事 / ジャンル: ゲーム
こんごー、黒トマト、きたとで秋葉の肉屋で焼肉食ったのはいい思いでです





本日開催のゼクストリームにて12月ごろにVジャンプ紙面にてZ/X初の応募者全員サービスが敢行されることになりました!

いままでVジャンププロモはあまり質のいいものが有りませんでしたが遂に強力なプロモが登場するの!しないの?

全てのプレイヤーにカードが供給されることを至上にするZ/X開発から考えると応募者全員サービスのカードを強力なものにした場合、どこかで再録されそう

夢のあるZ/Xレア的カードの収録か、テコ入れか

期待度そこそこな情報です

  → Read more...
編集 / 2014.09.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【???】おや、何か届いたようだ。
カテゴリ: 管理人事
Amazonから何か届いたようだ

はて?

  → Read more...
編集 / 2014.09.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【MTG】タルキール覇王譚スポイラー前半の見所は?最後に予約情報も。
カテゴリ: MTG / テーマ: Magic:The Gathering / ジャンル: ゲーム
タルキール覇王譚スポイラーも折り返し地点を越えました

来週月曜日からのスポイラー再開を前に復習Timeです

  → Read more...
編集 / 2014.09.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
【小ネタ】MTGで今再録されそうなカードは?
カテゴリ: MTG / テーマ: Magic:The Gathering / ジャンル: ゲーム
本日の購入物(到着品)

スレイベンの守護者、サリア

まるでデスタクを目指しているみたいな買い物だけどKarakas1枚しかないのでそっちちゃいます



さて、今再録されそうなカードってなんやろ?

って話があったのですが一枚だけ「なるほど!それは確かにありそう」ってカードがあったので小ネタとして紹介します

それは、、、

  → Read more...
編集 / 2014.09.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
