カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ミュージック
カテゴリ: 管理人事
20070613221808
今日は気分がイイからもう一発
今オレの持ってるCDをアップしてみた

ちょっと画像が小さ過ぎると思うけど、PCなら分かるだろう………




さてさてさて
今持ってるCDと言ってしまったが……ミスってAqua Timezの【風をあつめて】を写すの忘れてた(笑)
許せ

まあ、それはイイとして気付いたかなぁ~
UVERworldのCDがうじゃうじゃあることに……

真ん中辺りに注目
左の方から赤ウーバーちゃん、緑ウーバーちゃん、オレンジウーバーちゃんの順に
1stSg【D-tecnoLife】
2ndSg【CHANCE!】
3rdSg【just Melody】
そのほぼ上にあるキラキラウーバーちゃんが
1stAL【Timeless】

その下のイラスト風のジャケット、左から順に
4thSg【Colors of the Heart】
5thSg【SHAMRMCK】
6thSg【君の好きなうた】
その上でのキラキライラストが
2ndAL【BUGRIGHT】

その少し下か?他のCDに乗る形で画像に収まっている写真のジャケットのCDが5/30に発売されたばかりのニューシングル
7thSg【endscape】

以上九枚がUVERworldのCDだ


UVERworldはホントイイ曲ばかりなんで機会があれば【BUGRIGHT】辺りを聴いてみて欲しい



………何書いてんだろ?
編集 / 2007.06.13 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
