カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
祝(??)1000記事突破。
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム


何回か諸事情により消えた記事もありますが

実質、この記事でちょうど1000個目の記事ににりましたー(≧ω≦)

(URL参照)

ここまでまったーり個人情報垂れ流して来ましたが

これからもまったーり個人情報垂れ流していくつもりなんで

途方もなく身内向けなブログですが

そんなブログでよろしければ

暇な方はまた、見てやって下さいね~



謝辞は以上。






今個人的に3つのカード(正確には2カテゴリーと1枚)が異様に使いたくてしょうがない

1つはちょうど3枚集まってる

強欲で謙虚な壺

ちんちくりんな頭では

未来人造か旋風しか思い付かない

なんかないかなぁ~?

強欲で謙虚な壺使える1killデッキ(∪o∪)。。。



2つ目は最近騒がれてる

クイックダンディウォリアー

(言い方いろいろあるらしいけどクイックデブリウォリアーかクイックダンディウォリアーしかしらない)

今組んでるデブリ帝の最終目標。

各種ウォリアーがないから

そこを集めて完成させたい


で、最後は

スクラップ

スクラップ・キマイラが変に高い

出た当時のグリムロに似てるかなー?

今後期待できるカテゴリーだし

既に楽しそうなカテゴリーだから組んでみたいなぁー

って。



といわけで

スクラップ・キマイラ×3
スクラップ・ドラゴン×2
シンクロン・エクスプローラー×2
各種ウォリアー↓
(ドリル、ターボ、アーチャー、ニトロ、デストロイヤー)

現在希望中です

会える人は出して下さいm(__)m

そんな話でした。



ps.
さぁ、日本橋出陣ですの
編集 / 2010.05.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
