カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
画伯の画力は世界一ィィィッ!!!
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム

きた画伯作、馬頭鬼www

ここまで絵心が幼稚園児なのはむしろ稀少なんじゃないか…w

ダイヤの原石やね!w




5階に着いたころには既に大会が始まってましたが

たけしを誘って(読み:ゴリオシテ)

最新のストラクとウォリアー一式(計2750)買ってから

店員さんの好意で大会に出させて貰いましたー。




ホビステ非公認
参加者32名

【一回戦】たけしるみる○○

わざわざ勝ちくれるために大会に出て貰ってスマソ


【二回戦】賢者インフル
○×○
相手がプレミしかしてくれなくて勝ち

2戦目以降はクロウ1枚で止まるプレイばっかで

モン引かなかったから負けた云々吠えられた

いちいち気分悪い。


【三回戦】おーじダンディ(ミラー)
○×○
セットスタートばっかで長かった長かった
トリシュ投げまくれて勝ち

構築煽りすぎやでぇー><

まぁしかたがないけど(´・ω・)


【四回戦】光デュアル
○×○
1戦目、初手トラゴーズで押し切り出来た

2戦目はやばかった

相手の引き強すぎやー


【決勝】たまさん旋風
○×○

トークンちゃんと確認しなきゃダメですね(;=ω=)

あの勝ち方は申し訳なかった



結果、ゆーしょー

商品券5000円分でヴェーラー3枚買いました

1枚1700ら高いよ(;゚゚)



あ、あと

8日にチーム戦あるらしいんで誰か組んでくれませんかー?

出来る限り5階勢希望で。





ps.
心斎橋楽しかったでなぁー
編集 / 2010.05.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
