カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
パンデミックは宮崎から
カテゴリ: 管理人事 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム

宮崎県庁のHP覗いたけどホントに口蹄疫蔓延してるんだねぇ……

ネットの情報信じるなら

大臣は外遊でメディアは言論統制敷いて

民主はなんにもしてない。

彼等は国民のことどれだけ考えてるのかな……

とりあえず軸の無いことが白日の元になったルーピーは早く退陣して

もうちょいまともな人間を総理大臣にしてくだはい(^p^)

そう思いますた(^p^)




今日。
交通費浮かせるため&読み物探すために地元奔走しました

交通費は無事安くで済みそう(^^)

読み物は

前買った電撃文庫のランプンテェルの翼(4巻まで)が意外と面白かったから

同じ作者の作品買ったり

相変わらず1Q84探したり……

てんやわんやでしたとさ まる



あー、ネタないよw








ウォール街で有力投資会社が1600万ドルの買い注文(?)をしようとして

ミリオン(Million)とビリオン(Billion)を間違えて入力してしまい

『1600万ドル→160億ドル』の買い注文を

しちゃったらしいね~

ハム速でまとめログ読んだけど

こういうの聞くとトレーダーは怖いと思っちゃう


やっぱり僕ら庶民はジェントルマン目指すより

手近なカードしゃかしゃかぱちぱちしてる方がいいですなぁー^^



って保守的過ぎかなーw






あ、明日チーム戦です

がんばります!

以上!

ハム速から拾ったネタふんだんに使って

手抜きしてすいません。m(__)m
編集 / 2010.05.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
