カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
無いもの同士で。
カテゴリ: 管理人事 / テーマ: 今日の出来事 / ジャンル: 日記

自分の立場を考えてみるバトン

Q1 今の時間:朝・昼・夜
A1 夜
Q2 今の気分:楽しい・嬉しい・普通・怒っている・悲しい・死にたい
A2 暇。
Q3 知り合いが喧嘩しているとき:一緒に怒る・どちらかに味方する・仲裁する・両方を唆して事態を悪化させる
A3 味方かな?
Q4 今欲しいもの:愛・食料・水分・日光・友人・平和な日々・知識・金
A4 マニー
Q5 「中二病」と言えば:邪気眼・ソウルメイト・血・眼帯・龍・自分
A5 禁書目録だなww
Q6 好きな曲:J-POP・J-ROCK・演歌・アニソン
A6 アニソンかなー。今聞いてるのは『コンプリケイション』
Q7 「萌え」と言えば:眼鏡・メイド・貧乳・巨乳・ロリ・ショタ・セーラー服・スク水
A7 わっち!(///д//)!
Q8 読みたい本:漫画・小説・雑誌
A8 土橋真二郎のツァラトゥストラへの階段3巻
Q9 よく行くサイト:動画系・SNS・人のブログやHP・好きなアニメや歌手のHP・ネトゲ
A9 mixiとかハム速とかwikiとか
Q10 用事とPCの優先度:用事≧PC・用事≦PC用事>PC・用事<PC・用事<<越えられない壁<<PC
A10 たぶんPCは最下位。基本ケータイからモブログです
Q11 Q10で用事<PCにだけ壁があるのを突っ込んだか:突っ込んだ・突っ込んでいない・突っ込みたかった
A11 気付かなかった。
Q12 好きなタイプ:年上・年下・タメ
A12 タメ
Q13 ネタが尽きた:あっそ。・頑張れ・疲れた・はいはいわろすわろす・で?
A13 早い!
Q14 バトン主は東方厨:ふーん・東方厨とかきめぇ・ナカーマ・トーホーってなに?
A14 ぶーん。
Q15 ついでにネラー:ふーん・ねらーとかテラキモス(^ω^;)・ナカーマ・ねらーってなに?
A15 ぶーん。
Q16 やあ!僕の名前は山田太郎。よろしくね!:「…」・よろしくね♪・(;^ω^)・・・
A16 ぶーん。
Q17 友人が殴りかかってきた:避ける・そのまま殴られる・殴られて仕返し
A17 なっ、残像だとッ?
Q18 見れなかった好きなアニメが深夜枠で再放送:生で見る・録画で見る・録画して保存用と観賞用に焼く・見ない
A18 ビデオデッキ壊れてるんで生でしか見れない?
Q19 見知らぬ電話番号から電話が!:出る・無視・出てすぐ切る・無視したいけど出る
A19 基本マナーモードだから気付かない
Q20 知らないおっさんが家の前をうろうろしている:警察に通報・様子を見る・話しかける・ナンパ(逆ナン)する
A20 優しく交番まで案内する。
Q21 迷惑メールが絶えない:スルー・メアド変更・返信・相手のメアドを広める
A21 アド変
Q22 自分の黒歴史を思い出した:悶える・忘れる・笑い話にする・落ち込む
A22 ぐあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Q23 財布の中身は:常に1000円以上はある・常に3000円以上はある・常に500円以下・常に空っぽ
A23 今1101円(´・ω・) 笑えない。
Q24 893に絡まれた(原因不明):逃げる・殴る・土下座して謝る・金を出す・話し合う
A24 三十六パターン考えてから逃げる
Q25 そろそろ本気でネタがないので終わろうと思います。
A25 はい。
Q26 こんな下らないバトンに付き合ってくれた皆様、ありがとうございました。
A26 ぶーん。
Q27 893さんと危ないおっさんと怪しい宗教には十分に気を付けてください。
A27 はい。
Q28 ではでは、ありがとうございました!
A28 ふーん。

このバトンに回答する / 回答した人を見る




ネタがないからバトンしたのに

バトンもネタがないとかぱない

世の中ぱない

ぱないぱないぱない

あばばばばば(;=ω=)



何コレ?w
編集 / 2010.05.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
