カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
心機一転!(?)
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム


このところ遊戯王らしい遊戯ネタがなくてすいませんm(__)m

ブリザード・プリンセスが使いたいなぁー、ってネタがあったんですが

2800打点以外の使い道、という話以前に

このところサイドに再び積まれだした抹殺の使徒のせいで自分のちんけな脳みそじゃ

どうしても思考停止してしまうのでボツにしてしまって以来書く気が起きないのですよ(´・ω・)


まぁ、明日2時から5月期のホビチャンがあるので

そっちネタにして久しぶりに遊戯王らしい話書くつもりです




今日。
読みたいラノベ(今は主に土橋さんの作品)がついに地元の古本屋になくなってしまったので

前買って積んでいたジャーナリストの竹村健一さん著

『日本人だけが知らないニッポン人』を気持ち入れて音読してました←w

音読して驚いたんですが

このところ対人であまりにも会話することがなかったり(重篤チーン。)

5月だというのにエアコン(もちろん冷房)を点けていたせいなのか

喉がガラガラになっていたことにめっさ戸惑ってしまいました( ̄▽ ̄;)

この流れ怖いよ((゚Д゚ll))

とか思いながら音読してたんですが

音読効果なのか

はたまた著書がいいのか

1/4読み終えたあたりでだいぶ気が楽になりました

ほら、ここまでの文体見てもわかるんじゃないかな?

いつもの中二文体からの脱却(゚゚

この吹っ切れた感じわ ̄∀ ̄

なにか憑き物落ちたような爽快感

一文で端的に表すと

調度今

漲ってきた!( ̄∀ ̄)+

状態です

(別に薬とか打ってませんぜ、旦那~)

やることもこなしたし

なんかすごいイイ感じ!

(繰り返しますが薬とか打ってません。まじっくまっしゅるーむってなにアルか?)



この感覚を大事に明日はベストを尽くそうと思います

せっかく選考会期間抜けたし、遊び感覚をもっと大事に

それでいて1プレイを真剣に!

ふははは(笑)





ps.
明日は服買ってから日本橋やで!(ちょっと戻ってきた)
編集 / 2010.05.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
