カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
悩みと解決法。
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
写メ撮ってモブログでうpるたび思ってたけど

自分の手が異様に歳老いていることに結構ショックを受けるのですよ(´・ω・)

肌が弱いのは体質なんでしょうがないけど、、、けど、、、(泣)


この間TVの通販バラエティー(たいていバラエティーだよね)で

とある工場の労働者達は自然と手が若返るって言ってたから就職するまである……(-.- )


ただ何の工場かわっかんないw

<(^◯^)>




今日。
天王寺のヴェーラー杯に行くはずが

やしきたかじんの『そこまでいって委員会』が面白過ぎたがために家から出るタイミング逃してしまったorz

『番組撮影中に“本番行為”』

『他の番組と違ってこの番組収録時だけコンプライアンス(自主規制)室の面々が総出で番組チェックしてるんですよ(笑)』

とかの暴露話が面白過ぎて目が離せなくなったわ!w(>_<)

個人的に今までたかじんの影にいるだけだったと思ってた司会の人が
意外とアクティブに意見出す面白い人だったことにすごく驚いた

ファンクラブあるなら入ってもいいかなw







画像は買ったもの云々。

ラノベは日本橋探してもなかったから新品を買ってしまった(´・ω・)

古市で中古買うのに慣れちゃうとちょっと古い紙媒体の作品を新品で買うのに抵抗感じちゃうんだなぁ(;=ω=)

実際、中古でも汚くない(それこそ“白い染み”なんて都市伝説w)から

一冊頭
小売り価格-中古販売価格=約2~350円

ぐらい損してる

これがシリーズモノを集めるとなると結構馬鹿にならない差が出るわけで

……あー、頭が痛くなる(話出したくせにさーせん。)



ps.
本気で眼科行こう。
編集 / 2010.05.17 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
