カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
愛を知らない者たちへ(意訳)
カテゴリ: 管理人事

ステレオポニーを返しに行って

何気なく(FLOW目当てで)新作の棚を覗いていたら

ブンブンサテライツがあったから借りてしまった( ̄Д ̄)


CDを一つ返せばまた一つ借りてしまうという∞ループ……

なるほど、これがTUTAYA∞の商法か……

むふふ、お主もなかなかの悪よのう( ̄∀ ̄)



(TAKUYA∞に見えたあなたはきっと同士)




TO THE LOVELESS。
英語尽くしでやっぱりまったくさっぱりしっかり意味が理解出来ない(^p^)

けど、ノリノリで鼻歌に出来るからいいよね

音楽は感じるものだ!って昔の偉い人が言ってたし、

ね?

あばばば(笑)






BACK ON MY FEET(訳写し、個人用、メモ)

少女よ
きみの瞬きがぼくを焼きつくす
きみが望めば叶うはず
きみの方がよくわかってる
ぼくが何者かなんてもうどっちだっていいだろう
それを手に入れるには何を活かすべきなのか
すべてはきみにかかっているんだ

世界に対して贈り物ができるだろ?
おれにはとうていできないようなことさ
きみは女の子だから
きみにおれのあたまんなかの銃をあげるよ
自分のようになってほしいっていうの?
きみが女の子だから
おれのあたまんなかの銃をあげるよ
おれのあたまんなかの銃をあげるよ

おれを吹き飛ばしてくれよ
なんだか自分ってやつがワカラナクなってきたんだ
さあ吹き飛ばしてくれ
自分ってヤツがわからなくなってきたんだ
おれはなおせる
また自分でなおせるんだよ
なおしてみせる
自分のチカラで


行くあてもなく
どうやって自分のアタマを調整していいのかすらワカラナイんだ
きみが欲しいものなら何でもあげよう

少女よ
世界を吹き飛ばす準備はいい?
世界中を吹き飛ばす!
すべてはきみがどうしたいかにかかっていると思うんだ
きみがずっと欲しかったものすべて
このパーフェクトな世界においてきみが欲しかったものすべてさ

単純におれたちは違う生き物なんだと思うんだ
あるがままにしておこう
きみは女の子だから
おれをひざまづかせる
きみは女の子だから
おれをひざまづかせる


行くあてなく
どうやって自分のアタマを調整していいのかすらワカラナイんだ
きみが欲しいものならすべてあげよう
行くあてなく
どうやって自分のアタマを調整していいのかすらワカラナイんだ
おれにはなおせる
自分の手でまたなおしてみせるよ




ザムドの特装盤買ったら歌詞カードが付いていなかったため今まで完全無欠にノリで聞いていた曲の意訳歌詞(写し。)

こんな意味だったのか~

……

…で、

どういう内容?w(←おい)



ps.
洋楽の意訳歌詞って99%はエキサイトしちゃってるんじゃないか…?w
編集 / 2010.06.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
