スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
リクル天使ちゃんマジ天使
カテゴリ: 遊戯王


ネタがないからデッキ晒しますぜぇ~





先週ノリノリで使ってしまったデッキ。

そのちょっち調整版です

目指すは店員Iからホビステの天使ちゃんの称号の奪取(笑)




メイン…40
モンスター…24
魔法…10
罠…6

≪モンスター≫
●上級
トラゴエディア
大天使クリスティア×2
邪帝ガイウス×2
カオス・ソーサラー
●下級
ライオウ×2
異次元の女戦士×3
シャインエンジェル×3
コーリング・ノヴァ
次元合成師×2
オネスト×2
聖なるあかり×2
D.D.クロウ×3

≪魔法≫
強欲で謙虚な壺×3
大嵐
サイクロン
洗脳-ブレインコントロール
地砕き
月の書×3

≪罠≫
奈落の落とし穴×2
聖なるバリア-ミラーフォース-
王宮のお触れ×2
スターライト・ロード

≪エキストラ≫
フォートレス(融合)
アームズエイド
カタス
アンドロイド
ブリュ
ゴヨウ
ブラロ
エンシェント・ワイバーン
エンシェント・ドラゴン
アーマード
スタダ
ダクエン
ギガンテク
ミスト
トリシュ

≪サイド≫
※候補
サイバー・ドラゴン×2
ライオウ
スノーマンイーター×2~3
聖なるあかり
地砕き×2
抹殺の使途×2
マインドクラッシュ
激流葬
砂塵の大竜巻×2
盗賊の七つ道具×2
天罰×2




次元調教師もとい合成師がアドカード

でも弱い

ぬわぁ~ん( ̄д ̄)

クリスティアは別に出せたらいいやって具合になったので減らしてみた



ps.
目標が低いのは許しましょう ̄∀ ̄
スポンサーサイト
編集 / 2010.07.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。