カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
七夕、でしたね
カテゴリ: 管理人事

↑妹がパクられてた自転車
コレが帰ってきたおかげで妹が自転車貴族の仲間入りですわw

おめっとー(笑)




自転車の座高がなんだか低いなぁー

って思い、サドルの高さを15cmほど上げてみました

うん。座り易い

楽になったから

夜空を眺める余裕も出来たみたいで

なんだかとっても久しぶりに星を見た気がします

七夕といえば天の川

って言うけど

過去を振り返ってみると夜空が澄み切っていたことなんて

モノゴコロついてこの方一回もなかった気がするぐらい

この時期曇ってますよねぇ~

やっぱり今日も靄がかかってて

見え辛かった(´・ω・)



天の川、都市伝説説の始まりですかねw






遊戯王。
いーよいよ、選考会が終わり

この環境も佳境に入ってきましたねぇ~

現制限でそれなりの大会となると

今月の神戸cs

とか

夏休み恒例の5階ホビチャンの1000円大会

ぐらいですね

店長曰く、今年も爆発するらしいので

期待



というわけで

なんだか無駄に遊戯モチベの上がってきた三葉虫が2時をお知らせします
編集 / 2010.07.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
