カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
際限ない悲しみの 要塞を走り抜けて~♪
カテゴリ: 遊戯王

今回はちゃんとした遊戯王ネタですんよ

今日は新デッキで大会出てきましたー




ホビステ非公認
参加者、32名
使用デッキ、黒歴史(カエル帝)
【一回戦】zeroりん@旋風○○
【二回戦】プラズマ@トマハン××

エネコンでトリシュパクって水霊術がヤバかった
つおい(^p^)



ホビステオタロ非公認
参加者、?

【一回戦】マシンガジェ(選考会の完コピデッキ)○○
【二回戦】ドラゴン×○×

完コピ使うなら効果とか裁定しっかり把握してくださいね、っていうネタが出来た
ドラゴンはしゃーない
こっちのサイチェンミスと微事故。
調整しなきゃなぁー






最後に今日使ったカエル帝を



メイン…40
モンスター…24
魔法…9
罠…7

≪モンスター≫
●上級
光と闇の竜×3
冥府の使者ゴーズ
邪帝ガイウス×3
風帝ライザー
●下級
墓守の偵察者×3
ジャンク・シンクロン×3
鬼ガエル×3
粋カエル
イレカエル×2
黄泉ガエル×2
D.D.クロウ×2

≪魔法≫
闇の誘惑
大嵐
サイクロン
大寒波
洗脳-ブレインコントロール
エネミー・コントローラー×2
月の書×2

≪罠≫
水霊術-葵×3
マインドクラッシュ
奈落の落とし穴×2
聖なるバリア-ミラーフォース-

≪エキストラ≫
15枚

他。



帝減らしてジャンク・シンクロン入れてみた

召喚権使うからいっしょだろ的な発想でね

そしたらしっかり弾圧が刺さるようになりましたとさw

ふははは(笑)



ps.
最近激流葬入れないのが癖になってきたかも(;=ω=)
編集 / 2010.07.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
