カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
夏場は天国。
カテゴリ: 遊戯王

自分が最近昼夜逆転してると自覚する行動

1、夕方に睡魔が襲って来る
2、夜ベットに寝転がっても寝れない
3、プレミ酷い←



え?

3はもともとってかい?w




今日。
ギャングスター八木主催の大会行ってきました

何故か会場ライブハウスで

ドラムとかあったけど(笑)

大会形式がスイスドローだったけど

外暑いと天国だねw

ホビステ5階は別としてw

使用、ガジェ
【一回戦】弁慶←○×○
【二回戦】HERO××
【三回戦】どらごん○×○
【四回戦】旋風BF○○

まさか弁慶に一戦落とすとは思いませんでした(((;=ω=)))
(三戦目も1伏せ無視られて逝きかけたけど)

あ、HERO相手に負け過ぎとか言わないでねー

不毛だから



結局トレしたりだべったりしに行っただけだったけど

まぁー楽しかったからよかったですのよかったですの……





ps.
今日はBFと当たったときが一番安心できたっていう、ね
編集 / 2010.08.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
