カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
なんたらラグナロクとターミナル10弾
カテゴリ: 遊戯王

『大和なんとか卑弥呼の床』とかいうCM見て思い出したけど

邪馬台国は畿内説でほぼ確定らしいよね

桜井の古墳が卑弥呼の墓最有力だったり

たしか当時の邪馬台国の人口予想が畿内ならあうだとか

出土するものが邪馬台国に繋がったりしたらしいだとか……だったハズ(うろ覚えさーせん)

まぁ、

家建てるための工事とかでそのあたりほじくり返すと

いちいち遺跡発見されて工事ストップするとかいうめんどーくさい土地なんで

それぐらいあるよねー

……



アレ?なんでこんなグダった?(;=ω=)w




遊戯王。
今期の残りは、

ワンフーと割拠使って勝ちたい(笑)
(流石にガジェ飽きたー)

ってことは

割拠ワンフー猫か?( ̄∀ ̄)w



BFいなけりゃ勝てるんだけどぬぅーん( ̄д ̄)






ターミナル。
wikiにエンペラー・ストゥムがノーレアって書いてあるけどガチ??

もしノーレアだと今回は箱からノーレアが2種とも排出されることになりますね

横で知り合いの学生君達が210クレぐらい投げてわかったこと

・7~9クレで光り物引く

・ウルトラのあと2クレでストゥム!

・ウルトラのあと3クレでスーパー

下二つは新箱で

シャッフルされてたからかもって話。



ps.
次は三極神トール、オーディン、ロキやぁー!



(追記のps.)
573は絵で売る気満々ですなぁw
編集 / 2010.08.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
