カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
片手間の標語思い付いた!
カテゴリ: DanceDanceRevolution
遊戯王やるために日本橋行ったのに

DDRが楽しすぎて

気がついたら大会の時間過ぎてました(爆発)w




本日の片手間(?)DDR。
→29クレ。

バーサスでもないのによくやったもんです(笑)

そんな今日の成果は


Possession(踊)解禁
アクロス(激)AA゚
ぜふぁー(激)AA
etc.

何気なく踏んだアクロス(激)で

すぐにAA゚出せたのに感動したー

さすがゆとり仕様b

ポゼ(踊)はまだまだ厳しいなぁー

最後のAirに入る前にあるFA踏み外してあぼーん( ̄д ̄)

するw

足捌き覚えなきゃなぁ



あー、足が痛い

明日絶対筋肉痛なってますわw






遊戯王。
インスピ来ないw

まぁ、いつものこと。

tkインスピって言葉は結構賢者臭いぬ

『インスピ来た!(どやっ!』

とか本気でしたらやんばい

本気と書いてマジと読むぐらいやんばい

これは片手間勢の標語にするまであるw



『この譜面、インスピ来た!(どや!』

→ポゼ(踊)閉店

……

…。



ps.
土曜日何使うか
明日一日使って考えまー
編集 / 2010.08.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
