カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
トリシューラ2枚でよかったよかった(歓喜)
カテゴリ: 遊戯王


きゃー

きたさんかっこいい~(笑)



Possession(踊)のFAが難所過ぎて萎え萎え(´・ω・`)

頭では暗譜してるつもりでも実際踏んだらすぐ殺されちゃう………

完走は何時になるやら(;=◇=)




8月第1週ホビチャン
@ドラグニティ

【一回戦】もりゆ@魔轟神○×EX○
・初見殺し最強説

【二回戦】まっPさん@IF○○
・サイチェン全部引きました

【三回戦】王子@カエル帝○×○?
・神の警告が強い

【四回戦】ダンディ猫○×○
・マッチ通して初手が強かった

【決勝】あやくん@BF××
・向こうの初手があまりにも強かった


→2位

まさか決勝であんな先行ゲー決められるなんて((( ;゚Д゚)))

あやくんと事前に分ける話つけといてよかったよかった; ̄∀ ̄

それでもホビチャンにしてはかなりしょうもない賞品でしたがぬぅ……

店長曰く、29日に爆発するそうだからそこに結構期待しますけど、

せめて上位合わせて2~4000分の賞品券は付けて欲しかった

まぁー、勝ったから言えることなんだよね

コレ。




本日のドラグニティのニートカードランキング
1位、ガジャルグ
2位、ハリケーン
3位、真紅眼の飛竜

ガジャルグの使わなさがヤバかったw





明日はカード渡さなきゃいけないんで日曜日にしては珍しく日本橋ふらつきます

ゲーセン回ったり安い飯食べたりカード触りましょーノシ



ps.
もりゆの命令で来週は違うデッキ作んなきゃいけないよー(;=ω=)
編集 / 2010.08.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
