カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
真夏に戯れ事
カテゴリ: 遊戯王

遊戯王。
制限の確定ソース出ない



デッキ作れない



みんな同じ



22日開催の近畿csが迷走する

はて、どーなることやら……(;=ω=)




世界大会も終わって

これから半年は年末商戦に向けてお金貯めなきゃね

たいへんだぁー



話戻して

世界大会といえば

どーなったんだろうね、

あの後世に語り継がれるアメリカ人(うろ覚え)は?





アッパーデック環境で後世に語り継がれる不正を行い

アッパーデック公認の大会出禁くらったって人。

たしかコナミになって出禁なくなったから

また大会に出れるようになったって聞いたけど

どーなったんだろうかぁ(´・ω・)?




不正といえば、

不正王デュアルアイディーズ(だっけ?)

のスレをちょこっと見ました

最新50スレだけ読んだけど
話逸れてて全然面白い話見れませんでした

多重IDとかどーでもいいから、

例えば

大嵐打って相手がマットの上に置いてた手札まで強引に吹っ飛ばした

とか

例えば

負けそうになったから小学生の場にいたボルメテウスホワイトドラゴンパクって外野にほうりなげた

とか

後世に語り継がれる不正が聞きたかったなぁ(´・ω・)

墓地ごまかしたり

サレンダーとだけ告げて、相手がさっさとデッキ片付けたらロスとるとか

既に有名な話はもう聞き飽きました まる



ps.
『遊戯王は口でするカードゲーム』
って名言は間違ってないよね



根本以外w(;=ω=)
















それでも遊戯王は平和な部類のカードゲームなんだよね……
((( ;゚Д゚)))ゴリオシコワイ(スラング的に)
編集 / 2010.08.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
