カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
遊戯王バトン?
カテゴリ: 遊戯王
でっていう。


遊戯王デッキ構築、プレイングバトン

Q1 デッキには必ず入るカード(テンプレ)がある?
A1 サイクロンぐらい?
Q2 禁止・制限の更新期間についてどう思う?
A2 環境を一新してゲームを面白くする素晴らしいシステム。 今回みたいにサプライズ多い方がいい
Q3 あなたの好きなデッキタイプは?
A3 メタ入った高~中速みたいなデッキが好き
Q4 出される(使われると)嫌なカードは?
A4 死者蘇生
Q5 使われると嫌なデッキは?
A5 次元とかKPビート(カジュアルビート(笑))
Q6 今、現在使ってみたいカードは?
A6 とある罠カードがめっちゃ使いたいでふ
Q7 相手の手札の枚数は常にチェックしてる?
A7 頭ん中から消えたり考える時間作るときは聞く。 主に前者ばっかですが;==
Q8 デュエル中リスクを先に考えるか、リターンを先に考えるか
A8 リスク。 最悪想定安定
Q9 流行のデッキは常にチェックしている
A9 そりゃ(; ̄ω ̄)
Q10 流行のデッキは1度は使い、相手の心境を読めるようにしているか
A10 モチベがあったらプロキシ使うけど、モチベなくてカードプールあわないと組みません
Q11 遊戯王には話術も関係するか
A11 某『遊戯王は口でするカードゲームや!』
Q12 優先権は相手の対応を見てから発言するか
A12 相手によって小まめに言うときと言わないときがある
Q13 公式大会中は相手の少しのミスも許さない
A13 期間外の公認(笑)じゃだいたいの巻き戻しは認めます。 公認なんで。
Q14 相手が公式デュエル中EXデッキの枚数を提示せずデュエルが始まり相手がシンクロしました。どうする?
A14 気付いたら聞けばいい
Q15 あなたはQ14の問いで、提示していないのでEXデッキを使用しないでください。と言いますか?
A15 期間内で負けそうなら言うかも??
Q16 以上 回答していただきありがとうございました。
A16 うぃ

このバトンに回答する / 回答した人を見る





さて、これから近畿の調整やって来まふ



ps.
最悪、土曜日はTU家にゴリ押す計画進行中(笑)
編集 / 2010.08.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
