カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
マスコットキャラバトン
カテゴリ: 遊戯王

こちらのバトンには空気中のインデックスは存在しませんので悪しからず


あの作品のマスコットといえば(判定つきです)バトン

Q1 リボーン A.レオン B.パイナッポー C.その他(Cを選んだ方出来れば誰なのか回答を)
A1 C.ランボじゃない?(笑)
Q2 幽遊白書 A.プー B.コエンマ C,その他
A2 C.ジョルジュ早乙女 アニメの最終回が印象的過ぎます(; ̄A ̄)
Q3 クレヨンしんちゃん A.ヒマワリ B.ブリブリざえもん C.その他
A3 B.彼こそ漢の中の漢!
Q4 ドラゴンボール A.ミスター・ポポ(?) B.占いババ(?) Cその他
A4 C.tkあんまりしりません(;=ω=)
Q5 落第忍者乱太郎 A.ヘムヘム B.ヘムヘム C.ヘムヘ・・・・いや、その他。
A5 D.ヘムヘ・・・・・・え?
Q6 one piece A.チョッパー B,麦わらの一味の旗 C.その他
A6 A. おいBw
Q7 ナルト A.赤丸 B.ガマ吉 C.その他
A7 C.蝦蟇口財布あーんてー
Q8 銀魂 A.エリザベス B.ジャスタウェイ Cその他
A8 B.ジャスタウェイはジャスタウェイであってジャスタウェイではない!(笑)
Q9 らんま1/2 A.パンダ B.八宝斎 Cその他
A9 C.トンちゃん一強
Q10 赤ずきんチャチャ A.リーヤ(犬) B.エリザベス C.その他
A10 C.懐かし過ぎてわっかんない
Q11 ドラえもん A.ミニドラ B.どらやき C.その他・・・・・そろそろCの選択肢書くの面倒に
A11 C.むしろのび太
Q12 犬夜叉 A.雲母 B.冥加 Cその他
A12 C.七宝ってコレでいいんだろうか…?
Q13 魔法陣グルグル A.ギャップル B.キタキタおやじ C.その他
A13 A.もB.も捨て難いけどあえてC.でベームベーム召喚
Q14 こどものおもちゃ A.まろちゃん B..ばびっと C.その他
A14 わかりません
Q15 スクエニ A.チョコボ B.モグリ C其の他
A15 B.クポッ?
Q16 マリオ A.ボム兵 B.ノコノコ C.その他 
A16 C.クリボー 栗じゃないよ、悪いキノコだよ(公式設定より)
Q17 ぜルダ A.ナビ B.チンクル C.その他
A17 B.わからないからチンクルで(笑)
Q18 ポケモン A.ピカチュウ B.コイキング Cその他
A18 C.たまごさんど(笑)
Q19 ブリーチ A.コン B.・・・・・コン以外思いつかなかった・・・・無念 Cその他
A19 C.作者(失笑)
Q20 dr.スランプ A.うんち君 B.スッパマン C.その他
A20 C.Dr.マシリト最強!
Q21 有閑倶楽部 A.猫(多満自慢&富久娘) B.男山 Cその他
A21 わかりまテン
Q22 ソウルイーター A.エクスカリバー Bエクスカリバー エクスカリバー エクスカ・・・・C.その他
A22 昔ちょっと立ち読みしただけだったけど、エクスカリバーって聞いて吹きました 無念。
Q23 はい、お疲れさまでしたーーーー。
A23 お疲れ様でふ
Q24 全部Aだった:かなり流されやすい性格のようです。 
A24 キリッ
Q25 漫画キャラタイプ*戦闘に参加しないor訳にたたない解説訳
A25 その割にジョルジュ早乙女はいなかったじゃないか……
Q26 全部Bだった:ちょっと変わった感性の持ち主。でも面倒くさがり屋。
A26 ウホッ
Q27 漫画キャラタイプ*一発ネタ的なキャラ。登場は一回こっきりなので思う存分暴れまくれ!!
A27 サトシのキャタピー!
Q28 何個かあんまり知らない作品が・・・・(汗):大丈夫。私もです。
A28 えーー
Q29 A11個以上:普通の一般的感性ですね。タイプ:ツッコミ。主人公から村人まで手広くやります
A29 村人A『……』 返事がないたd(ry
Q30 全部C:ツンデレですね。わかります。タイプ:Sとか、主人公キャラと相性がいいでしょう。
A30 やったーぁ??
Q31 B.11個以上:天然、変わり者。つねに予想の斜め上を行きます。 タイプ:ギャクキャラ
A31 私はシリアスの殿堂ですことよ^^
Q32 めんどくさいから数えてないけどたぶんABCといい塩梅にばらけたと思っている。タイプ:マスコットキャラ
A32 タイトルじゃんw
Q33 ではではお疲れ様でした。回答ありがとうございます!!
A33 2回目も期待していますぞwww(論者)

このバトンに回答する / 回答した人を見る




懐かしいとうか



夏のこどもアニメ劇場だったねw



たぶんコレが予約投稿されてるころには遊戯王やってるかなぁー
編集 / 2010.08.22 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
