カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【地雷転生】
カテゴリ: 管理人事
遊戯王っぽく


人生あきらめたバトン

Q1 まず、地雷バトンを踏んだ感想は?
A1 え?地雷?なにそれ?新種の化石??それともTCG??トップ『地雷 バトン』で勝ち^^みたいな?
Q2 自分の寿命は後何年くらい?
A2 45ぐらいかなー 単位は秘密(はぁと
Q3 死ぬまでに何したい?
A3 日本円で札束の風呂作って記念撮影でもしたい
Q4 どんな死に方がいい?
A4 老衰が希望だけどレート合わないだろーなぁー(´・ω・)
Q5 どこで死にたい?
A5 希望なし
Q6 明日を夢見てる?
A6 50万稼ぐぞー( `ω´)
Q7 死ぬ前に1つ願い事を叶えられたら?
A7 時間よ戻れ! じゃないかなー
Q8 自分より先に死んでほしくない人は?
A8 猫のどら←←←
Q9 自分より先に死んでほしい人は?
A9 名前を言ってはならない彼(笑)
Q10 寿命を告げられたらどうする?
A10 ドタバタする
Q11 生まれ変わるなら何がいい?
A11 人でいい
Q12 生まれ変わったときの名前は?
A12 秘密(笑)
Q13 生まれ変わったら男? 女?
A13 男でええー
Q14 生まれ変わりたい?
A14 宗教とか信じてないからそーいうのいいです
Q15 どの時代に生まれたかった?
A15 今から100年くらい先ならワンチャンありそうだから生まれ変わってもいいよー^^
Q16 生まれ変わったらしたいことは?
A16 VRMMOとかあったらやってみたい←
Q17 映画の主人公になれるんだったら誰がいい?
A17 話題的にバックトゥーザフューチャーの主人公とかいいかなぁー
Q18 アニメの主人公になれるんだったら誰がいい?
A18 ロレンスやらせろ!
Q19 なりたくないアニメキャラは?
A19 ホロはやりたくない 自分がやる意味ないし
Q20 死ぬまでにドラえもんの道具がひとつ使えたら、何にする?
A20 もしもボックスあんてー
Q21 生きてるうちにしたほうがいいことは?
A21 タイムマシン開発
Q22 しないほうがいいことは?
A22 自殺
Q23 では、遺言をどうぞ
A23 まさか地雷バトンが本物の地雷だとは……(;=ω=)
Q24 最後に死ぬ間際のコメントをどうぞ
A24 生きるッ(キリッ

このバトンに回答する / 回答した人を見る





まさかこのバトンが原因で日本沈没が現実のものとなるとは

この時誰も予想していなかったのであった……
編集 / 2010.08.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
