カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【朝起きて】湿布す(る)、クラーく(らする)【腰痛い】
カテゴリ: 遊戯王

今すごく腰が痛いのは

きっと昨日歩きすぎたからですね(;=ω=)

リア充?

なにそれ?

ハッハ、ワロス

これもバーニソグ・ドラゴソの力か……?




昨日。
カードフェスタ行ってきました

物販だけ買うだけ買ってあとはてきとーにブラついてたけど

ドラクエバトルロードの大会とか以外と面白くてよかった

遊戯王の当日大会も

決勝は大型スクリーンに写す大迫力の大会にしてほしいもんですなぁー まる



あ、

ジャンク・ディフェンダー集めたらよかった(´・ω・)






人間力。
もりゆが突然米のBOX剥き出したら

さも当然のように

強謙引き出しました

世の中すごいねw

ホビステ5階でもパックから剥き当てた人いたし

世の中すごい人多いねww




マッチョラーメン。
回を重ねる事に食えなくなってます

もりゆがラーメンのスープをガソリンと言ったあたりから

もうガソリン飲んでるとしか思えなくなったorz

コレが関西人お断りの

関東流濃いめの味付けか……?



ps.
腰痛引かなきゃDDR出来んやんけー
編集 / 2010.08.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
