カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
いらない打点やっちゅーねん!
カテゴリ: 遊戯王

新弾。
はてさて、ゼピュロスって旋風に入るんだろうかね…?

非チューナーの蘇生持ちっていう微妙な立ち位置で

打点もシュラで呼んで来れるわけでもない

ただ殴られるだけな中途半端ラインで

ゼピュロスに対応した手札交換カードがあるわけでもなく

手札に来たらいらない子にしかならないモンスター

だから

個人的には、墓地利用をするデッキ(ライロとか墓地BFとか植物ギミックとか?)にしか適してないように思ってる

ただ、

墓地BFには『ブリザードが簡単に入れれます!』ってコトで利用価値あるかなって……

それぐらいのカードと思った……



思ったから、

自分は早々に吐いちゃった(テヘッ

願わくば必須にならないコトを(笑)



(続きを読む以下、あってるのかわからない六武衆)






六武衆。
簡単な説明を聞いてみて

理解した内容







つまり、

六武の門2枚と六武衆の何かが手札にあれば

そのターンに場にモンスターがいきなり5体並ぶ

打点は2100が3体と1800となんか

必要なのは

1、相手の伏せを無視できるカード(櫃→ハリケーン)
2、相手の場のモンスターを消す(櫃→ブラックホール、足軽→露払い?)
3、相手のトラゴーズを無力化(櫃→警告w)
4、六武の門2枚を手札に(櫃&強謙&結束)

かw

あははは、

櫃、必要ぅ~~



で、あってるんかなかなかな?

自信ない(´・ω・)



ps.
パリッテ98円だったから買い過ぎた
編集 / 2010.10.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
