カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
アニメのオタクにバトンで記事投稿
カテゴリ: 管理人事

ネタがないから

第二回・アニヲタ専用バトン

Q1 アニヲタは神だ!!
A1 え?
Q2 アニメ歴何年?
A2 えーと、15年??
Q3 一番最初に知ったアニメは?(アンパンマンとかはのぞいて)
A3 しまじろうだろjk
Q4 そのアニメは今もこよなくあいらーびゅー?
A4 え?
Q5 自分の部屋はアニメ部屋?
A5 いいえちがいます
Q6 秋葉原に住みたい?
A6 秋葉行ったことないから日本橋のケバブ屋の3階に住みたいか?って質問だと思うことにする→→→→→No(笑)
Q7 ズバリ!! 将来の夢は?
A7 え?
Q8 今一番ほしいモノは?
A8 冬服買うためのお金
Q9 2.5次元の意味わかる? 分かる人はその意味は?
A9 わっかんない
Q10 絵を描くのが好きだ!
A10 好きですなぁ ̄∀ ̄
Q11 オリキャラは沢山いる?
A11 はい(///д//)
Q12 PCは基本何時間?
A12 零時間(基本ケータイ)
Q13 PCは最高何時間やってた?
A13 7時間くらいかな?
Q14 ツンデレ&ヤンデレ どっちが好き?
A14 ツンデレ。 流石にメンヘラはダメで
Q15 アニメ=何?
A15 夜更かし中
Q16 君はリア充? それとも現実逃避?
A16 このバトンに答えてる時点で気がつきましょう(´・ω・)
Q17 この世界で一番エライ人がアニメを世界から消そうとしています。 どーする?
A17 自分で作れば万事解決b
Q18 アニメに関するモノなら何であろーと全てほしい?
A18 好きなアニメなら、って意味なら………気に入ったものだけ欲しい
Q19 アニヲタとして 金持ちにあこがれる?
A19 まー、お金持ちにはすべからく憧れるでしょー
Q20 アニヲタじゃなかったら今頃どーなってた?
A20 流石にリア充(え?w)
Q21 夢小説はつくってる? 作ってる人は自分のブログにのせてる?
A21 つくってません。
Q22 最近買ったDSのカセットは?
A22 一番新しいのがレイトン教授と魔神の笛。PSPならエスコンX2
Q23 歌うの好き?
A23 嫌いではないからきっと好きなんだろうなぁー
Q24 アニソンの替え歌とかつくる?
A24 つくらない。
Q25 自分のブログには毎日行ってる?
A25 いいえw 最近放置気味で大変申し訳なく思ってました。
Q26 リア充の奴等に一言。
A26 そのリア充を下さい!
Q27 自分に一言。
A27 寝ろ!(このバトンを書いていたのは午前3時を回った時間でした)
Q28 『アニメ』というモノを一番最初に作り上げて(考えて)くれたお方に一言。
A28 あなたは天才ですね(キリッ
Q29 アニメを馬鹿にする奴等に一言。
A29 え?
Q30 第三回・アニヲタ専用バトンは楽しみ?
A30 ええ??

このバトンに回答する / 回答した人を見る








とりあえず場繋ぎ ̄∀ ̄
編集 / 2010.11.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
