カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
~がんばれゴエゴエ!ぴかぴか散財道中~
カテゴリ: DanceDanceRevolution


やっとaftershock解禁じゃー

だいたい21万光年で解禁したから冥出すには55万光年ぐらいかかるのかなぁ(;=ω=)

一回8000光年換算で今24万光年くらいだから

冥まであと39クレ



つまり3900円



( ゚Д゚)、、、アレ?

(゚Д゚)コレ、ゲーム一本買えるくね?

( ゚Д゚)・・・



コナミの商魂凄まじいのぅ(;=ω=)




今日。
((大阪杯落ちたし))特にやることもなかったので

毛布に包まって某きた(自称もりゆ←)から借りたバカテス読んでたら

親に拉致られ心斎橋の大丸に連行されました

コレが当ブログでよく出て来る『三葉虫のバビロン捕囚』です

ココ、テストに出るんで覚えてください

初耳でも覚えましょう まる






で、、
大丸でスーツの採寸計られたりしてました

肩幅とか胸囲とか

ウエストとか怖くて計ったことなかったから新鮮やった。 (結果はどうあれ)


ええ。

まぁ

それくらいです




予定。
とりま火曜日本橋行くのは確定

それまでにaftershockやMAX LOVEの音源探すぞーP(>_<)q



PS.
なんとなく聞いてた汚デジにハマってしまったw
編集 / 2010.12.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
