カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ハッピークルシミマス!
カテゴリ: 管理人事


地方のクルシミマス記念コンサート(笑)で

お年玉(サンタなんていないお!)にテディベアもらった^^

アド!

っていいたい( ̄д ̄)





年末の安売りでいろいろ買った

福袋も予約してあるし

年始から寒波ですわ(´・ω・)

トップ蘇生からのサレンダーコース安定過ぎる

あー

僕もダムドしたいですw



以外作文。






将国のアルタイル。
6巻まで立ち読みしての7巻だけ購入コース。
中世中東な世界を舞台にした作品ってアラビアンナイトかアラジンくらいしかわからない(←)から結構新鮮

なにより主人公のマフ君がカッコかわいい(腐女子違うよw)
例えるならzeroりんが黙ってサッと立ってるようなキャラ
つまりただのイケメンなんだけどね

ベツニ腐ッテナイカラネ(てへっ

年始に出る8巻早く読みたい




DDR。
解禁祭してるから早く踏みたいのに踏めないよぉ

(´・ω・)
編集 / 2010.12.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
