カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【遊戯王】到☆着!&昨日の話。
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム

Vジャンプエディション届きましたo( ≧∀≦)人(≧∀≦ )o

前回、前々回と事故られていたんで

無事届いて一安心でつ(´ω`)


こんなにいっぱい同じ封筒が届いたトコを

妹に白い目で見られたけど

私は無事です…!

無事………だと信じたい(´;ω;`)





【振り返り日記】
昨日。
雨が降るとか降らないとか

なぜか予報がタイムリーに変動するウェザーニュースを信じて

傘を担いで日本橋に

するとそこで待っていたのは

1500円分購入ごとに貰えるスクラッチで当たる

なぜかめちゃくちゃ出来のいい

ホビステプレイマットだったワケです(`∀´)



画像









あ、

別に

画像ないから

画像をクリックしても無駄ですよー^^

あはは

あはは

あは………お、おい!何をする!?

HA☆NA☆SE(ボコスカボコスカ



(10分経過)



はっ!(亡くなったじっちゃんがオラを手招きしてるお@@…)




そんなワケで、あまりに出来のイイネ!なプレイマットを手に入れるべく

1500円分の商品を買ってみました

…もとい、店員とパック勝負しました



結果は





何人かで3、4Box枯らしたのに

なんもでない立○ボックスってばっかりっていう(´・ω・)状態……

…でも、最後に買ったヒドゥンがブリュったからぎりトントンでした(≧ω≦)b

やっぱりおみくじのインティクイラは当たってるんじゃ…(【遊戯王】おみくじ。参照)


で、肝心のスクラッチは………









つトークン



(´・ω・)



あんだけ見事なプレイマットを作ったのに

スクラッチは削る前から何が当たるか

スケスケでわかる仕様(笑)でしたw

ホビステ(胴元)もっとちゃんとしろ!




そんなこんなで、

今年もよろしくお願いします(/´∀`)/~
編集 / 2011.01.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
