カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【バトン】ニコ動バトン。
カテゴリ: 未分類

需要などないだろうけども

書いてみます



記事埋めのために…。


ニコ厨に訊きたいニコニコバトン

Q1 どうも。ニコニコ動画を見始めたのはいつからですか。
A1 4年半くらい前からだけど、2年前くらいから見る頻度が激減しました(;=ω=)
Q2 主にどんな種類の動画をみますか。タグでどうぞ。
A2 ボカロとか実況とか旧総合ランキングの上位とか。未だに今のランキング表示に違和感ありまくります……
Q3 最近お気に入りになった動画を一つどうぞ。
A3 まっくすさんの実況シリーズの最新第3シリーズ『アイワナビーザらぶとら』
Q4 これだけはお前らより愛してるってシリーズをどうぞ。
A4 ボカロのプーチンPシリーズ。
Q5 逆にこれだけは好きになれない(理解できない)ってシリーズをどうぞ。
A5 グルメレース。てかシリーズでいいのかな?
Q6 なんでこれにハマったんだろうってシリーズをどうぞ。
A6 久本雅美www
Q7 削除されてしまったお気に入りの動画を一つどうぞ。
A7 本人が削除したのだけど『モナーのアポカリプス』シリーズかな?PCゲームのシビライゼーションの動画。
Q8 ニコニコ動画の中で一番好きなキャラクターを一つどうぞ。
A8 えーーーと、プーチンかなw たしかプーチンランキングがあったハz(このコメントは粛正されました)
Q9 ここからの質問はパスをしても構いません。
A9 おkおk
Q10 好きな歌い手さんは誰ですか。
A10 ヤマイ姉さん。いつからあなたはランキング1位取るほど有名になられたんですか!?
Q11 好きな実況プレイヤーさんは誰ですか。
A11 はっちさん。 一時期ランキング1位連発してたからその流れで見たらハマりました
Q12 好きな生主さんは誰ですか。
A12 ニコ生見ないお^p^
Q13 動画をうpしたことはありますか。またある人はどんな動画をあげましたか。
A13 上げたことない……。一回くらい開封動画とか上げたいなぁ~。
Q14 プレミアム会員ですか。また一般会員の方は何があればプレミアム会員になりたいと思いますか。
A14 たぶんプレミアだった気が……………ってアレレ?使わなきゃ損じゃん!?(;=ω=)
Q15 最後になりますが、ニコニコ動画の中で最高傑作だと言える動画を一つ紹介してください。
A15 最高傑作とかわかんない。削除された初音ミク『音色のリンク(たぶん字が違う)』がたぶん一番心に残ってるかな

このバトンに回答する / 回答した人を見る



にしてもニコ働使わなくなったな……。
編集 / 2011.01.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
