カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【遊戯王】ダグレURはいつからこんなに安くなったのか…?
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム

ご要望のホビチャンレポを。




参加者38名
デッキ、櫃BF

【一回戦】オネストバイパー
○○
さくさくっと一戦目が終わって
見えていたのが強謙からライオウ、女戦士と終盤のゲイル召喚
これは光BFだな、と確信しながらドッペルやスタロを突っ込みまくって
2戦目に強謙からシャインエンジェルサーチを目の当たりにしたところで
( ゚Д゚)???
となったのはいい思い出です


【二回戦】たまちゃん@デブリ
○×○
きたにプレミを指摘されるほど今期の遊戯王は弱いです
とにかくダストシュート強いねっていう試合


【三回戦】BF
×○×
1st.相手先攻3伏せダストシュート
2nd.自分先攻3伏せダストシュート
おい……(;=ω=)
この試合で今日初めて櫃ダムドをしましたが引きダムドで返されました
トップじゃしゃーない(´・ω・)



3月に岡山行くかもしれない……






ホビステBF中心の遅めな罠環境と思っていたので

久しぶりに櫃BFを組んで持って行きました

BFっつっても罠それなりに積んでます

魔デッキとか弾圧みたいな特定のデッキに打てば勝確なカードも積んでます



メイン…40
モンスター…19(18/1)
魔法…11(3-5)
罠…10

≪モンスター≫
●純モンスター
*上級
ダーク・アームド・ドラゴン
BF-暁のシロッコ×2

*下級
BF-蒼炎のシュラ×3
BF-黒槍のブラスト×3
BF-月影のカルート×3
BF-疾風のゲイル
BF-極北のブリザード×3
BF-大旆のヴァーユ
魂を削る死霊


●機能モンスター
エフェクト・ヴェーラー

≪魔法≫
強欲で謙虚な壷×2
死者蘇生
封印の黄金櫃×2
闇の誘惑
サイクロン
ハリケーン
黒い旋風
月の書×2


≪罠≫
ダスト・シュート
魔のデッキ破壊ウイルス
神の警告×2
ゴッドバードアタック×3
王宮の弾圧
盗賊の七つ道具×2


≪エキストラ≫
割愛

≪サイド≫
サイファー・スカウター×2
パペット・プラント
ドッペルゲンガー
エフェクト・ヴェーラー

サイクロン
ブラック・ホール
抹殺の使徒

魔のデッキ破壊ウイルス
連鎖除外
次元幽閉×2
スターライト・ロード
御前試合
閃光を吸い込むマジック・ミラー




ps.
オーメダルでアド損したじゃないか!(´;ω;`)
編集 / 2011.01.29 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
