スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【音楽】予測可能率0.001%の歌詞(インモラリストFull)
カテゴリ: 未分類 / テーマ: アニソン・キャラソン / ジャンル: 音楽

前々から気になってたドラゴンクライシスのOP、

インモラリスト/堀江由衣Full

やっと上がったんだぜo( ≧∀≦)人(≧∀≦ )o

ちょっと前から酷音質に目を瞑って聞いてる

ラジオ録音の3:33ver.でも途中から予測不能だったのに

『その先の約一分半なんて誰が想像出来たでしょうか……((( ;゚Д゚)))』

という出来で吹いたw

こいつぁー、もう歌じゃない

たぶん歌詞カードに意味不明の漢字の羅列や象形文字が書かれてるレベル

もうすぐしたらボカロ使いだす勢い……。


でも、期待をいい意味で裏切る素晴らしい曲でした

今日発売だから一回聞いてみてくだはい^^



ps.
あ、サンホラなら予測出来たか…。





歌詞インモラリスト/堀江由衣
ねぇ、聞いて

きみと共にギリギリなファイト
あからさまにミゼラブルなファイト
ラヴはいつもアナキズムなファイト
わたしだけのインモラルなファイト

さよなら 言えない わたしは 駄目だな
わからない わからない 自分が わからない
この気持ち消えそうもない こんなにもなくならない
いけないんだと思えば 思うほど加速するの
もう自分自身が怖いけど 今信じてみるよ
何を失っても
君の身許にと決めたの

聞いて

I can't stop becouse I love you
たとえ明日になれば
I can't stop becouse I want you
消えゆく運命でも
I can't stop becouse I meet you
わたしを止める
I can't stop becouse I need you
意味にもならないよ
わたしきみの前ならインモラリストだよ

ねぇ

きみと共にギリギリなファイト
あからさまにミゼラブルなファイト
ラヴはいつもアナキズムなファイト
わたしだけのインモラルなファイト

悲しみ 苦しみ 憎しみ おいでよ
わたしは いつでも 迎える 覚悟さ
そんな風に思うようにもなったの 不思議だな
出会ってくれて 「ありがとう」 わたし少し強くなれた
涙なんて神様にあげるから
だから お願い 自由をください
どこにでもゆける翼を

いくよ

I want to be with you forever
たとえ敵うはずもない
I want to be with you forever
何かに襲われても
I want to be with you forever
いまのわたしなら
I want to be with you forever
一歩だって退かないよ
わたしきみの前ならヒロイックだよ

ただ ただ 愛したいのに
ただ ただ 苦しくて
とどけ とどけ とどいて
とどけ とどけ とどいて
とどけ とどけ とどけ とどけ きみのこころに
このわたしのインモラル
一人で抱えるには少し重すぎるの
もういっそのこと すべて捨ててしまおうだなんて
呟いて 眠るけど
いつもきみの夢ばかり

(どうして? わからない なんで? そんなはずない 嫌 嫌だよ やめて うるさい 違う!)

ああ 答えなんて出なくても立ち向かうよ
そう これはもう わたしの こころ からだ すべてが
きみとね 出会って 導き出した答え
止まらない 止まれない 止まるつもりもない
きみの身許にと決めたの
きみのため今闘うの

I can't stop becouse I love you(P・A・R・A・D・O・X)
大好き(P・A・R・A・D・O・X)
I want to be with you forever(P・A・R・A・D・O・X)
愛してる(P・A・R・A・D・O・X)

I can't stop becouse I love you
たとえ明日になれば
I can't stop becouse I want you
消えゆく運命でも
I can't stop becouse I meet you
わたしを止める
I can't stop becouse I need you
意味にもならないよ
わたしきみの前ならインモラリストだよ

ねぇ

きみと共にギリギリなファイト
あからさまにミゼラブルなファイト
ラヴはいつもアナキズムなファイト
わたしだけのインモラルなファイト




※耳コピになるので間違いに関してはご容赦ください
スポンサーサイト
編集 / 2011.02.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
