カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【最新のつぶやき】そりゃさ、誰だってさ。
カテゴリ: 管理人事

駄目元でも『ワンチャンス』ってヤツを賭けるのは

稀に結果が応えてくれるから。


だからきっとクレーマーはいなくならない。


これはどうか?

あれはどうか?

それはどうか?

あっちはどうだ?

じゃあこっちは?

と、長々似たようなことを質問される。


だってたまに結果が違うときがあるんだもの。


そのちょっとした質問・行動が

今までの成果よりも有益なものになるんなら

ワンチャン賭けたくなるよね。


誰だって。



そんなわけでちょっとだけいつもよりマシな成果を出したので

おやつにタコ焼きを買ってきましたとさ まる





ps.
17個は流石に多かったか
編集 / 2011.02.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
