カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
生きていますとミサカはミサカは大雨に萎え萎えの我が家から報告してみたり……
カテゴリ: 管理人事

更新をぐわぁー、と放置してたらもう一月もサボっていたのですよの巻き

スマソです(;=ω=)

キラキラ絵文字付けてちょっとでもやんわりと謝る作戦でした

裏目だよねwコレ。×Α×




さて、ブログを更新しなかったおかげで

今月始めの辺りのネタなんて前頭葉からFly awayさんです、ハイ。@@←遠い目

思い出せる限りで書くなら

ちゃぶちゃぷキングドラえもん((ミ゚o゚ミ))に一万負けたり

サーチ回りで何故か幅3~40cmくらいしかない畦道開拓したり

気付いたら手元にないもの出品して落札されてしまったり

急に親知らずに激痛が走るようになったり

人生初の竜巻警報にピクッとしたり

なんだか純不幸系(?)イベントばっかし書き連ねてしまうくらいネタが、ねーのです(;=ω=)サッシテクダサイ。

以下かるーく近況で






最近使ってるデッキ

上のヤツとか最近流行りらしいものを2つ組んで回してます

後はシーラカンスとかリチュア組みたいかなぁー、と




読み物。

レイカが可愛くて買ってしまったw

しかしレイカの場面よりメイン(?)ヒロインのタエちゃんの場面の方が多かったorz

タエちゃん『なんであたしのこと助けてくれるンですか?』
おじさん『俺……ロリコンなんだ(キリッ』
タエちゃん『ッ!?』

このシーンは間違いなく今月のMVPwww




そんな訳で

またぽいぽい投げやりに更新していく予定のつもり、ですんで

よろしくノシ



ps.
4月末なのに夜の冷え込みヤバくねぇ?と思いながら。
編集 / 2011.04.27 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
