カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【歌詞】CORE PRIDE/UVERworld【Fuliver.】
カテゴリ: 未分類


youtubeよりhttp://www.youtube.com/watch?v=ocJU0iuPXCA【フリ動画】

【歌詞】CORE PRIDE/UVERworld【Fuliver.】

生を受けそれぞれが人生を謳歌
脳のブラックボックスをしるそれは幸か?
要はリミットラインすべて凌駕
さぁ行こうか 踏み出す それは今日だ

やっぱ日々は如何せん こう そつなくこなしてちゃ NO NO
ストップ 流れを見極めな まずはものともせず行こうぜ(here we go

届かぬものや限りあるものに
熱くなる胸を押さえ付けるのは(oh-
理解もせず押さえ付けようとしてきた
あの大人達と同じじゃんかよ

どうしたって敵わない 絵空事だろうが
胸を燃やす火は誰にも消せやしない
(Yes)空から降る黒い雨がこの身濡らし降り止まなくとも
ただ今は負けたくない
自分に負けない プライド

(ストップ 流れを見極めな まずはものともせず行こうぜ(here we go))

届かぬものや限りあるものに
熱くなる胸を押さえ付けるのは(oh-
理解もせず押さえ付けようとしてきた
あの大人達と同じじゃんかよ

どうやって意地はって踏ん張って生きてなくちゃ
時間の流れさえも怖くなる
(Yeah)本当に殴るべき相手はそんな自分だろ
ただ今は負けたくない
自分に負けない プライド

(ストップ 流れを見極めな まずはものともせず行こうぜ(here we go))
(ストップ 流れを見極めな まずはものともせず行こうぜ(here we go))

どうしたってやっぱ一人の夜は
自分のことさえも解らなくなる
(Yes)空から降る黒い雨がこの身濡らし降り止まなくとも
まだ俺は変われる(きっと) 自分で変えてみせる
これがそう プライド それぞれの場所で

まだまだ消えるな 心の火を
まだ忘れたくない 胸の熱さ
まだまだ消えるな 心の火を
まだまだ行けるぞ 行けるぞ






フリver.の歌詞です

聞き取りで書いたんでニコ動の本家を覗いたほうがたぶん確実です。


UVERのアニソンでタイアップするときのカッコよさは異常!

この無類の安定感最高やで!

MONDO PIECEからまだ一月ちょいなのに新曲とか

ホント、過労でブッ倒れないでくださいよー!



ps.
魑魅魍魎マーチの再生数が三桁に到達した今日この頃より。



ps.2
ブログが見づらいので26日に記事の投稿日をお引越したでやんす(^^ゞ
編集 / 2011.04.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
