スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【遊戯王】じゃあ代償発動で^^
カテゴリ: 遊戯王


『CDや本は値引きしない』

まだ自分が中学か高校のときこんな話を聞いて、そうなんだと信じ込んでたのだけれども

CDに関しては嘘だったと最近になって思い知らされた

……ていうかさ、気付く場面はいくらだってあったハズなんだ(;=ω=)

地方のCDショップに手書きで『取り寄せで15%off』って貼紙があったり

アマゾンや楽天なんかの通販ショップじゃ発売前のDVDが30%近く割引かれてるんだしね。

ホント、今まで定価で買ってたのが馬鹿馬鹿しい(´・ω・)

そんな前書きから始めてみました→→→




今日。
一つ前の記事参照。からスタート→





一日の開始早々半分以上がトラッシュされた(懐い)状態だったのですが

3時からのオタロ公認はギリギリ、

zeroりんの名前を借りてなんとか出れましたぁー

そんなワケでレポ。



■オタロ公認。
使用→代償ガジェ
【一回戦】ひらき君○×○
某永続カード2種を貼られたのに勝てたのが嬉しかったぐらい
2戦目はプレミさんした(´・ω・)

【二回戦】王子○×○
勝ちあげ



初めてサイチェンでエクストラ入れ替えたwww
(156に馬鹿にされました)

流石にジャンク

あと参加賞からまぶらす出なかったのが悔しい
(これでいいですか?w)



◇◇◇◇◇
そうそう、一回戦始まる前にひらき君とテキトーに

『今日はエクゾだよ(棒)』

『図書館最強(棒)』

なんて、いつかのガセ情報みたいなのをネタにだべってたら

ホントに図書館エクゾがいて爆笑したww

しかも二人www

もうさ、

ネタの鮮度が良すぎやろ、とwww

さすが日本橋動物園!

子飼いの芸人(えんたーていなー)多い!w

そう痛感しました



あぁ、大会は無事王子が買ったらしいよ




昨日はインデックスしかいなくてデート状態だったけど

今日は久しぶりにいろいろだべれて楽しかったぁーO(≧∇≦)o

DDRも久しぶりは楽しかったし

また毎週土日に日本橋行けるように頑張ろー

そう思いましたとさ



まる



ps.
きたの逆ギレがこども過ぎて微笑ましかったのはここだけの話ですw

ps2.
後ろからファイナルターンやめてくだはい^p^
心臓に悪い
スポンサーサイト
編集 / 2011.05.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
