カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【遊戯王】エクシーズ最初期(今)のエクシーズモンスター評価。
カテゴリ: 遊戯王

虚淵『一話で一人殺したかったんですが、流石にかわそうだったので2、3話かけてゆっくり殺しました^^』
(by.まどかマギカ脚本)



◆ここ最近、代償ガジェばかり使って『オーバーレイ!』『オーバーレイ!』と連呼しております

そんな『オーバーレイ!』がマイブームの自分がエクシーズモンスターの現時点での評価をしてみるのであります(ゲロゲロ






1位《ジェムナイト・パール》
156に『スタダ殴り殺せる』や『ディシグマにパクられない』との吹聴の末、ごり押され渋々入れてみたのだけれども、
本当に強い今イチ押しのエクシーズw
代償ガジェミラーなら突破されない最強モンスターっていう


2位《ガチガチガンテツ》
出して、出されて気付いたこのウザさ
ダイガスタ・フェニックス×2と並べれば1killとか夢あるよねー、と。


3位《ヴァイロン・ディシグマ》
各色ガジェット達のアニキ分!
相手のモンを装備とかマジ惚れます
(スタダ装備中のレヴァテイン喰った時の爽快感がヤバかったw)


●4位《インヴェルズ・ローチ》
サイドラとシンクロ封殺の仕事人!
1900打点が低いとかいうヤツはガジェの基本攻撃力を思い描いてくださェ……


●5位以下該当無し



なんだかばびぶべぼをヴァヴィヴヴェヴォと発音する

中二ネームランキングみたいなランキングになっちまいましたが

使って強いと思ったのがこれっくらいでした

リヴァイエール(またヴw)みたくヴァけそうなカードはあるから

次のVEと新弾に期待大!



ps.
しっかし、驚くくらいクローザー・フォレストがない
編集 / 2011.05.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
