カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【振り返り日記】赤い鳥の玩具
カテゴリ: 管理人事

※この記事は5月26日(木)に作成した記事です




火曜日。
暑い熱い厚い篤いとちょっちずつ"いんとねーしょん"変えながら呟いていたら

急に冷え込むんだからいってみるモンですなぁ( ̄д ̄)

ちょっと急過ぎて風邪引いちゃうかと思ったぐらいだったがねー、、、まったく


ホント、神様はあまのじゃくやぁー

略して『ホン神』やぁー

やぁーーー






続きを読む以下はこの週に読破したラノベを箇条書きしたリストです






読書(ラノベ)
・東京レイヴンズ4巻
見せまくりの伏線の回収が楽しみなシリーズ最新刊。
作者さん曰く、上下巻の上巻に短編がくっついたお得(?)版だとか。
、、、正直短編は本編に関係ないしいらないと思うのだけど、主思いのコンが可愛いから許そうと思いました


・カナクのキセキ2巻
カナクのキャラがわからなくなった
話変わるけど、やっぱり世界地図ってわくわくして良いよね(≧ω≦)b
ファンタジーやSFは総じて話の頭にちゃんとした地図を載せるべきだと思うんだよ
じゃなきゃわくわくが半減するって。。



ps.
ちなみにタイトルの玩具っておじいちゃんとお揃いのアレの事だよーノシ


日刊+5000yen.
編集 / 2011.05.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
