スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
あの日、あの時~5月13、14、15日のお話~
カテゴリ: 遊戯王

※これはmixiで16日くらいに投稿した日記の焼回しです



■金曜。
夜からドラえもんに呼び出されそこからばんちょーと3人でオール。

日付が代わったくらいに晩飯のためにガスト行ってちんちろしたり、
(→「カイジくん、あんた借金二万!」ってやつ)

デザート賭けてちゃぷしたりしてワイワイ(^O^)/

その後は高田から生駒、奈良のコンビニ巡回してサーチしたのだけど

ばんちょーが計りでフォーミュラや強謙抜くのに対して

俺のシルバーフィンガー()さんは当たりを一つも引くことなくただのアド損だったwwww

きた様のこと言えないですの…


3時回ったあたりから入荷しだした再販BE1の方は

絵ズレで簡単に抜けた(封入率が12中6だから最初のパックは外したりしたけど)から

そっちばっか買っちゃったのだけれども

6000弱で当たったのが

・シク
スケゴ1
マシュ1
ブラックデーモンズドラゴン1

・ウル
リビデ1

・スー
サイク1
砂塵1
キラトマ1

エトセトラ.etc.

なんかパッとしない(´;ω;`)

隣じゃあハリケとブラホ量産されてしまいココロオレテ前半戦は終了ー……。





■土曜。
朝飯はドラがちんちろしたいからという理由でガストに。

そこで一人負けしてドラちゃんの借金を9000から6000まで返されることなったり

おなかぴーぴーでトイレに篭ったり

朝弱かった(笑)


一旦地元帰ってからはちょっとだけ計り使わしてもらって

2BOXでスケゴ1、マシュ1、ハリケ1、サクリファイス1、サイク1

抜いて満足したり

銀魂の一番くじで5回制限の5回目にE賞のフィギュア取ってギリギリ-→±にしたり

開放倉庫でなんかやって

ばんちょーのいぬまに微アドしたw


そこに高二だけど通称:中二の自称うん●を追加して

一時間ほど仮眠取ってから日本橋へ

道中、ドラえもんが居眠り運転で前の軽トラに突っ込んで事故ったけど

奇跡的に死なずに済みました(キリッ


、、、前の軽トラを気にして入った大阪府下一軒目のコンビニでは

一番くじ銀魂が入荷したてってコトで湯水の如くお金使ってしまった(;=ω=)

3つくらいフィギュア取った当たりからは『下の方に当たりが固まっている説』とかでだす勢い

そんな具合でがやがややってたら

店員の感じ悪いおばちゃんに『あなたたちだけで全部買われたら困る。もう辞めろ』とか

A賞出してないのにいちゃもんつけられて

しゃーなしラストって呈で1番下に挟まっていたくじを引いたらA賞出した

あはは( ̄∀ ̄)



5時くらいに日本橋着いてからは新BE1の買い取り価格に絶望しっぱなしで

最後に寄ったなんば店が馬鹿じゃなかったら大損してた



この後事故車両で本日三度目ガスト寄って

『『『三食ガストかよww』』』

とツッコミ入れて

コンビニ寄って

フィギュア増やしてから

帰宅して土曜日終了。



■日曜。
起きたら眠かったから寝た。

そしたら一日が終わっていた。
(終盤戦終了)




とまぁ、こんな感じの生態で生きてるから

勝手に死んだ扱いしないでね(はぁーと



ps.
それにしてもフィギュア7個をチャリで持って帰るのはしんどかったのぅ( ̄д ̄)
スポンサーサイト
編集 / 2011.05.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。