カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【遊戯王】淡々と
カテゴリ: 遊戯王

『コレデオシマイ』
(勝海舟最後の言葉)




日曜。
用事が予想以上に早く片付いたので地元旧わんぱくへ


■大会
使用デッキ→代償
参加者、32人?
【一回戦】天使×○○
ヴァルハラが3枚飛んできて何度も沸いて来るクリスティアにひいひい言ってた((( ;゚Д゚)))

【二回戦】儀式天使○××
1st
後攻スタートで代償2枚
2nd
先攻パーデク
3rd
後攻パーデク(おーい(;=ω=))


公認なら儀式天使まで読んでおくんだった(´;ω;`)

まさかパーデク無双されまくるなんて……






シンダシンダー後は久しぶりに会ったぼけなすとずっとフリー

代償ガジェvsゲートHEROとかお互い不毛の極みみたいなデッキでバカバカし過ぎやったけどぬーん( ̄д ̄)

なんでもいいからもう1つくらい組んどくべきだった(´・ω・)



ps.
ハイドロゲドンを再び使おうかなって考えるとか思いもよらなかった…。
編集 / 2011.06.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
