スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【チラ裏】C、あの花最終回
カテゴリ: 管理人事



完全にチラシの裏のお話であります

興味ないなら回れ右




この2作は個人的に今期特に好きだった作品だから

見終わった後はしんみり



以下、感想です。

ネタバレあるしそのあたりヨロ











◆◆◆◆◆
■C
製作は『未来を手に入れるには金がいる』けど『金を集めるには(時間的に)未来(の可能性)を放棄しなきゃいけない』

ってのがそのまま主題だったんかな?


輪転機を逆回転させたらお金に変えた未来が戻って来るって発想が安易だったと思う。

世界を再編するなんて大それた事を描くんなら

もちっと話数増やして(17、8話か2クール)しっかり掘り下げて

別の思いもよらない解決法を出してくれたら最高だったのに。


IMFとか日銀とか凄いそそられる機関が出てくる割に活躍ないしね。

三國が政府関係者と料亭で会合してるシーンで『金融街の人間>>>政府機関』って位置付けをしつつ

後半には三國はただ躍らされていただけで政府の黒幕登場

とか、

ロスチャイルド家が登場して日本潰しにかかる

とか、超展開期待してました。


そんなんなくとも

まーまー面白かったし

マシュー可愛いかったし(///д//)

まぁ、いいか。

可愛いは正義だしね( ̄д ̄)



◆◆◆◆◆
■あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
最終回ちゃんとまとまるの?と思いきや

しっかりまとまっててよかったよかった

駆け足とかいってる人いたけど

毎回次週が気になってしかたがなかったってアニメは

ギアス以来ですごいよかったo( ≧∀≦)人(≧∀≦ )o

みんなしっかり胸のうち吐き出したし

めんまもちゃんと成仏出来た(?)し

ずっと投げ掛けられてた6人の活劇はしっかり終わらせてくれて

満足しました


なんでめんま幽霊なったん?

とか、

じんたん母の生まれ変わりって?

とか、

エピローグが終わってからふと思ったけど

ま、いっか(笑)で流せるくらい清々しい気分にさせてくれてホントいい終わり方だったと思うんですよ。


あ、あと

『「あの花」はまだ終わらない』とスタッフが豪語してるらしいし

後日談に期待してます。



ps.
あなるとマシューよ永遠に(--ゞ
スポンサーサイト
編集 / 2011.06.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
