カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【遊戯王】やっぱり嵐環境大好きw
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム

というワケでレポが楽しい(´∀`)




ホビステオタロ公認
使用…TG天使

【一回戦】ヒロビ○×○
2nd.
返しのミラクルフュージョンがあるのをすっかり忘れて開闢使って殴りに行った結果
次ターンに案の定ミラクル→3200シャイニングに殴られて店じまい
3rd.
相手の強謙トラゴ、強謙ゴーズが辛い
1伏せを奈落と見てずっとオネストビートしていました

【二回戦】伏せ型天使○○
2nd.
相手アース2伏せ
こっち初手ダスクラAボム
156と赤エプ(十魔十)が横に居たのでさっさとおしゃべりタイムに入りたかったからAボム自爆からダスクラで
ヴィーナスとヒュペ2枚にさよならしてもらってちゃちゃっとビートで片付けました

この後156とフリーしてると後ろからごーじの怒声が聞こえてきて何事かと思ったら
対戦相手にやかられていましたw

ごーじが若干煽り気味だったかもしれないけど
言い分も言動も主張も何一つ噛み合ってない
逆ギレ(になるのかすら怪しい)されて当然
『不正をした者がいる』と突然ジャッジを呼んで論破されたかと思うと
『スリーブ曲がってませんか!?』とか……
世の中には本当に2ちゃんのネタにされるような害悪な方がいるんだなぁー、と思い知りました

ただの公認大会なんだし和気あいあいと遊戯王すればいいのになぁ(;=ω=)
彼はどこの戦場で戦ってんだよー

【三回戦】ライロ○○
終始落ちが微妙で救われました
個人的に手札腐らせかねないケルビムとネクガはライロにいらないと思う…。

【四回戦】BF○○
1st.
相手、2伏せ カタス ローチ
で、ライフが自分600相手5000いくらをプレミを貰って返しました(`∀´)
YES!!

2nd.
プレミ貰って勝ちました
YES!!

【決勝】ごーじ@ミラー○×○
1st&3rd
先攻ダストサイクで勝ちw
YES!!


結果5-0-0

嵐大好き(笑)
『YES!!』の汎用性の高さにオラァはびっくしだぁ~w



■今期成績
cs
・なんば2-0-0
その他大会
公認
公認
・5-0-0
総計7-0-0






その後涼を求めて入った5階でひょんなことからいけべーとパック勝負することになりました

ちなみに5階(ホビステ5s)は遊戯王専門店。

でも何故かカオスのシュタゲ勝負になってたw←←←

わざわざ1BOX選んで開けてもらう白熱の戦いも

1パックで残念SR引いてすいまへんしたり

10時前の日本橋徘徊して

まどかを経由してマクロスFのパックにまで手を出したのに

結果がでないっていう超不完全燃焼現象(´・ω・`)

(;´д`)はぁ



そんなワケで



来週に第二ラウンドするらしいです

剥く金ないから

誰か一緒に日雇いの軽いバイト(ポスティングとか?)に行きませう!

そんな日。



ps.
573の遊戯サイズキャラスリって買う時期によってサイズとか色合いとか違うけど
その辺りをやかるのってどーなんだろ?
編集 / 2011.09.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
