スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【遊戯王】DT13配列中間報告(追記・訂正)
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム

それでは今日回してわかったDT13配列です(ゝω・)

まず昨日も載せましたノーレアからウルトラは、、、

2パターンあります

〓11クレパターン〓
☆ノーレア(馬頭鬼)
●ノーマル
●ノーマル
●ノーマル
◆レア
●ノーマル
○スーパー(スピカ)
●ノーマル
◆レア(オネスト?)
●ノーマル
●ノーマル
◎ウルトラ(プレアデス)


上の○スーパー(スピカ)の後
●ノーマル
◆レア(ザッハーク)
●ノーマル
●ノーマル
◎ウルトラ(バハムート)
こちらはザッハークでバハムートでした

レアのカードによって分岐が考えられます


続いて
〓2クレパターン〓
☆馬頭鬼
●レイヴン
◎チェイン

こちらは短いのでその前、ウルトラからのパターン

(○?)
(●?)
(●?)←()はうろ覚えです
(◆?)
(●?)
◎プレアデス











◆フレイス
●侵略の侵食感染
○ホープ

◆カオス・ソルジャー

☆馬頭鬼
●ビックジョーズ
◎バハムート
ビックジョーズだったらバハムートなんでしょうか……?
自分の知る限り2度ありました
馬頭鬼→レイヴン→チェインの流れは濃厚です

まとめ
・スピカは固定確実
・スピカ後のレアで分岐か?
・2クレ後ウルトラ配列は次のノーマルによって分岐か?



こんな感じです





そして、

あまり他言できないシク配列です

〓シークレット配列
◆レアor○スーパー
●ノーマル
●ノーマル
●ノーマル
◆レア
●ノーマル
◎ウルトラ(バハムート)
●ノーマル
●ノーマル
●ノーマル
◆レア(カオス・ソルジャー)
●ノーマル
○スーパー
●ノーマル
●ノーマル
◆レア
●ノーマル
●ノーマル
(●ノーマル)
▽シークレット(エメラル)

前回までのレアスーパターンから一気に変わってしまいましたね(;=ω=)
違いすぎる

わかったことは、、、

ウルトラ後4クレ目(ノーマル3回の次)がカオス・ソルジャーは確定
ウルトラ後12or13クレで光ります
ウルトラの前が○●◆●●●◆●◎パターンか○●●●◆●◎のどちらかでシク配列か?

こんなトコろデス。



〓その他〓
ウルトラ後、約10クレでウルトラの後は地獄の40クレコースの可能性あり
→こいつはくせ者です
ウルトラ後にスーパーを引かないでもう一度ウルトラを
というすごく幸せになれる配列があります
が、これは飴
このあと地獄の40クレコースになるようです
要研究を…(;=ω=)

・しかしその次はシク配列
→しかし、カインさんの配列を見るとウルトラ前が違うんですよね
レアばかりでしたので箱が変わって10クレの途中からってパターンなのか
ウルトラ前の新パターンなのか……謎です
(追記)
→どうもこの40クレ後シク配列は違いそうです
DT配列トピでコメントした通りで後日回したところ
●●●◆のレアがオネストの26回ウルトラ配列後にシク配列が2度ありました
これが狙い目かも……

ただシクが欲しければウルトラ後にさらに4クレ回すとワンチャンがありますので
是非お試しをノシ



ps.
いっぱいかーどがあるしあわせぇ
(半死ですが(´・ω・`))


ps2.
追記と誤字脱字を修正しました
スポンサーサイト
編集 / 2011.10.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
