スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【振り返り日記】地元調整とウキッー
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム

(この日記は10月10日の深夜に編集しました)


13時からある地元の公認大会に出てきました

使用デッキはダムドの出せるジュラビット


■ピコピコ公認
【一回戦】お肉@スクラップ○○
地元の子相手。
先攻ラビットYES!って言ってました

【二回戦】天使○○
グアイバで美味しくいただきました

【三回戦】い●●ー@剣闘獣○○
いつ戦車打たれるかびくびくしてたのですが結局打たれず…

【四回戦】天使○○
地元の子。
転移で切り札くん(ラギアじゃありませんよー)奪われたりクリスティア出されたり辛かったけどなんとか勝てた(;=ω=)

【決勝】がじぇっと@暗黒界××
一戦目相手先攻手抹→サレンダー
ニ戦目相手後攻手抹→サレンダー
さすがにキツい


結果→2位

地元公認で久しぶりに入賞しました
思い返せば前2回は2落ちと3落ちだったなぁー(  ̄△ ̄)←なつかしむ目

やっとだよぉー

ちなみに地元公認は商品が出ます

なんか2位商品が一番当たりだったみたい



出たもの↓

やったぁー………のか?



続きから猿。






ウキッー。
決勝やってる辺りでピコピコに猿が現れて

初手2回とも手抹喰らったことを煽られました

そのあと自分もCSで喰らった云々の被害報告w

手抹被害者の会結成まである←

その後、何を思ったか隣町のTSUTAYAへ大会はしごしようとして

失敗……(笑)

ご乱心の末『ウッキぃぃぃーーー』いいながら店前のファミマのおでんでうどん食ったり

フリーしたり

おでん食ったりしました(笑)



今日の収穫
・おでんに餃子はなし
・ラーメンはイマイチだからやめときましょう

これだけ

フリーした意味よw(;=ω=)

結局帰ってから死霊入れてリヴァイエールや!

とかやってたら寝落ちして…(次記事参照)


こんな感じの日だったと思います


アレ?

トレもクリムゾン・ブレーダーも買ってないや……まぁいいか。(笑)



ps.
次からがじぇっとと因縁の対決や!w
スポンサーサイト
編集 / 2011.10.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
