カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【遊戯王】本物の配列とはスーパーが変わらないらしい
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム

↑本日は5クレだけやってあとはパック剥いたり売ってもらいました
幽閉米ウル引いたら出してくださいね!




SASUKEの山田よろしく

Mr.デュエルターミナルのきたが凄い

次の枠に来るスーパーをぴたりと言い当てる

これが本物の配列なんだと実感しました



〓シク配列訂正とか〓
●ノーマル
●ノーマル
●ノーマル
◇レア(確変ソルジャー)
●ノーマル
○スピカorジェム
●ノーマル
●ノーマル
◆レア
●ノーマル
●ノーマル
●ノーマル
▽シークレット

訂正→スーパー枠はスピカだけではなくジェムも
ヘリオロープが出る


〓シク前配列
●●●○●◆●●●◆●○●◆●●●◆●●○●●◆●●●◆●◎30

8クレパターン
これ以外にもあると思います
要研究で


〓小ネタ〓
ノーレア2クレパターンの場合の分岐
・レイヴン→チェイン
・ビックジョーズ→バハムート
・もぐら→エメメメさん
・忘れた(笑)→プレアデス

次に何を引けるか言い当てることにどれだけの意味があるかわからないので小ネタとして






なんばホビステ。
UFOキャッチャーが熱い!

ある程度やられてるのに上位商品があるならやるべきです

by.きた




最近DDRしないでjubeatやってます

今はマーカーを模索中

ちゃんと黄色量産できる見易いマーカー見付けて上手になりたい

とりまリフレクといっしょで10でAを取るを目標に

片手間(笑)でやりますw

ほな、さいならノシ



ps.
BGMにインモラリスト
読物はホライゾン4中(39章)
編集 / 2011.10.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
